ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

生相談

『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
   緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』

本日午後6時30分よりフジテレビにて放送


ってタイトル長いよ。。。



新聞のTV欄見たら

「結婚すると不幸に? 松潤が生相談」


潤くんが生放送で江原さんの診断受けるってことだよね

結婚しないほうがいいってことなのかしら


う~~ん 気になる めっちゃ気になる!

結婚してほしくない

けど幸せでいてほしい


あ~気になりますぅぅ


実は息子がTBSの番組を狙っておりまして。。。
ダンナもいるので そしたらきっと

せっかくの生放送なのに 生では見られないかもしれません

せめてダンナの帰りが遅いことを祈ります
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えっ!
みみサンこんにちは!

私は潤くんが生で相談にのる方なのかと思ってましたよ~~(笑)

まぁ結婚は遅い方が嬉しいけどね♪(ひどい?)
生相談が
楽しみですね\(^O^)/
あや | URL | 2007/03/31/Sat 12:05 [EDIT]
気になる!!
私もめちゃ気になる~!
結婚かぁ~。
潤くんには幸せにはなってほしいけど・・
やはり『独身』でみんなの潤くんいてほしいかな(笑)

私も生で見れそうにありません。
録画予約してあるんで、ゆっくりじっくり見ようとおもってますv-238
yuyuyu | URL | 2007/03/31/Sat 15:06 [EDIT]
★あやさん
夕方のを見てたら
どうも「結婚すると不幸になるという人」の話のような。。。
まぁとにかく見てみない事にはよくわからないという
無責任な記事となってしまいました

★yuyuyuさん
幸せでいて欲しいけど
みんなの潤くんがいいね~
ヒドいファンなのかしら??

録画して時間ある時にゆっくり落ち着いてみるのもありだよね
と 自分を慰めてみましょう
みみ | URL | 2007/03/31/Sat 17:58 [EDIT]
良かった
v-410潤君の結婚相談じゃなくて

潤君髪切ってましたね
めっちゃカッコ良いv-343
道明寺ヘアーも良かったけど
さらに良いv-426

バンビーノは今の髪型なのかな?
楽しみv-343
くぅ | URL | 2007/04/01/Sun 13:01 [EDIT]
★くぅさん
潤くんじゃなかったね~ごめんね~
でもホッとしたわ
髪が短いナチュラルヘアですごく良かったv-238
バンビ~ノはあんな感じになるのかな?
短いほうがやっぱりスキe-343
みみ | URL | 2007/04/02/Mon 08:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
