ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

いろいろ嵐

土曜の生放送
序章から見たけど嵐はいず。。。
第2部は急いで夕食を作って食べながら見始めた

けど
7時過ぎにダンナが仕事から帰宅
あの手の番組が好きじゃないダンナはチャンネルを変えた

いいもん!ビデオ撮ってるから!


週末からのいろいろ嵐です
まとめて書くのでとても長くなります


『嵐・JUN STYLE』
c1000キャンペーン始まりました~
メールを送ってきた方
1回目はから応募してLOSE
2回目はPCから応募して W I N
まあなんて幸運な!

潤くん WINってなるのがかなりお気に召したようで
何度もエコー響かせ W I Nって言ってた

という事で潤くんとスタッフさんの5人でチャレンジ
ジャンケンって言ってたからからみたい

L O S E

5人とも見事にLOSE出ちゃった
「今年こそ客席からイベント見たい!」だって(笑)
アナタもイベント出る側なのよ~

C1000で献杯!
(LOSEだから乾杯じゃなくて献杯なの?)
潤くんのゴクッって飲む音が聞こえましたわ~~


潤くんは血液検査でアレルギー審査して要請反応出ちゃったようです
スギ花粉とほかにもいくつか
花粉症確定 
鼻も大丈夫なのになぜか左目だけ腫れるという潤くん
「なぜ両目じゃなく左目だけなのか。。。」
以前9時間くらい寝たら 朝スッキリ治っていたらしい

「寝ることは大事なんだと実感した」ようです


黄色い涙の「戻り雨」が流れました
   ボクの心は~張り裂けそうで~
     アナタのことで~いっぱいなのさ~
    アナタを想う気持ちは~
        誰にも負けない~
うる覚えだけどこんな歌詞でした
みみは毎日潤くんのことをこんな風に想ってるよ


『ズームインSUPER エンタ次晴流』
昨日行われた「黄色い涙」特別試写会の取材でした
みみも応募してギリギリまで待ってたけどハガキは来なかった

ファンからの質問に答えるというトークショー
「香椎さんと結婚してますが
   (劇中になかった)プロポーズの言葉は?」男性からの質問
ニノちゃんが「やってもらいましょうかね~」
潤くんと香椎さん立ち上がって向かい合って

「結婚してください
   ボクならできます↑ きっとできます↑
予告にもあったよね このセリフ
自分で言って大爆笑
はぁ 行きたかったなぁ。。。

相葉ちゃん演じる井上章一がドームコンでソロデビュー
エイプリルフールなので誇張してるそうです
デビューぢゃないけど ドームコンでは井上章一として歌うプランあり
5人でもきっと劇中歌歌うかな?


『バンビ~ノ!』
HP内のBBSがオープンしてました
さっそくメッセージ送信
ドームコンのリハも始まってるようで
潤くんは忙しい日々を送っているようですね

そういえば最近『まごまご嵐』もエンディングトークのみ
ロケに行く時間がないんでしょうか
いっぱい寝なきゃと実感したばかりなのにね


『はなまるマーケット』
今日のトークゲストは大ちゃんです


今日は長くなりましたが最後に
『バンビ~ノ!』番宣情報です

4月15日PM1:25~
「バンビ~ノ情報」とあります (月刊ザテレビジョンより)
関東限定じゃないことを願いますね~

『おしゃれイズム』潤くん出演はいつなのか。。。
初回O.A前の15日ではないかと勝手に思っているんだけどなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

明日への扉・・私も録画したのを観ました。
潤くん・・・美しいの一言ですね♪
それからジュンスタ忘れずに聴きましたよ!
エコーのかかったWINの連呼笑ってしまいました。久しぶりに9時間寝たって言ってたね。
疲れ溜まってるんだろうな~。
今日はズームインでしたか・・・見なかった。残念・・。
先週末はいっぱい逢えましたね・・・ということでいっぱい書いちゃいました~v-237
yuyuyu | URL | 2007/04/02/Mon 11:43 [EDIT]
見逃しちゃった。。。
みみちゃ~ん ズームインsuper見逃しちゃったよ~v-406
そんな潤くんシーンがあったなんて、見たかったな(早起きはいいことあるね!)
嵐は映画・コンサート・そして潤くんバンビ~ノで、宣伝やらのTV出演がいっぱいで、チェック仕切れないv-394うれしいけどね!
おしゃれイズム!ろんも15日とみたv-411楽しみだね♪
ろん | URL | 2007/04/02/Mon 15:49 [EDIT]
いいな~
当たってる人いるんだ

私いったい何本飲べば良いのか・・・v-412

大人買いをして 友達にも協力してもらい
こんなに貢献しているのに・・・
今日も3回連続ダメでしたv-406
欲深いから?


潤君花粉症なのね
認めたくないって言ってたのに・・・
かわいそうv-409
撮影大変だよねきっと・・・
私も花粉症なので
とっても気持ち分かるわ~
きれいな潤君の瞳が腫れるだなんて
花粉よ 早く終わってくれv-421
くぅ | URL | 2007/04/02/Mon 19:19 [EDIT]
★yuyuyuさん
エコーかけてWIN!かわいかったですね~
ちょっとテンション高かったし楽しそうだったなぁ
ズームインはね7:20頃の芸能コーナーかと思ってて見逃すとこでした
息子が早起きしてたら12chに変わってたハズv-356

★ろんさん
残念!見逃しちゃった人多いかな~
可愛かったよ 自分で笑っちゃってて客席も大爆笑e-257
客席から挙手で指されたら質問 なんて羨ましいv-355

★くぅさん
当たった人はじめて聞きましたよ~
キャンペーン始まったばかりでもう当選なんて羨ましいです
潤くんが「客席から一緒に嵐を見ようv-363」だって!
「みんな諦めるなっ オレも諦めないっ」って言われたら頑張るしかないわe-271
みみ | URL | 2007/04/03/Tue 07:05 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
