ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

来るよっ♪

ついに ついに 来るよっ
ホントに現実になってきた
なんかドキドキしてきちゃった




                
 4月29日 30日の東京ドーム公演                                                              
         チケット配送日                  
                                    
       4月10日(火) 配達指定     
                



「配達指定」って郵便局から来るんだよね

4月10日はすでに娘が幼稚園に通い始めてて
10時半頃はお迎えの時間だし
午後は息子の保護者会が入ってる

ずっと家で待ってるって訳にもいかない
郵便配達と一緒に届くならお昼前だからいるんだけどなぁ

留守にしてる時間に来ちゃったら
というより 家にいる間に来なかったら
出掛けられなくなっちゃうよ

Comment

管理人にのみ表示する

いよいよ♪
チケットが来るんですね~。
それだけでテンション↑↑ですねv-238
不在通知じゃ不安だから直で受け取りたいですね~気持ち分かりますわ。
行けない私でさえワクワクします。


バンビ~ノ喫煙シーンあったんですよ!
なんか『男』の潤くんを見た気がして・・・。
またそれも見る価値ありかも・・ですv-10
yuyuyu | URL | 2007/04/03/Tue 10:14 [EDIT]
いよいよ
来るのね~
この日が今どの辺に居るのかしら
私のチケット・・・v-343

1ヶ月切ったよね
楽しみだねv-345
緊張する~~~
もうすぐ私も
大島・化
するのね
くぅ | URL | 2007/04/03/Tue 12:01 [EDIT]
★yuyuyuさん
いよいよです~v-343
不在通知はイヤですよね
ちゃんと受け取りたい!!

e-176画面上では見たことないんですよ
「アオゾラペダル」のPVでe-176持った手がチラッとうつるのを教えてもらって見つけたけど
吸ってるとこじゃなかったし。。。
オトコな潤くんか~見たいっe-328

★くぅさん
大阪行くんだよね じゃあチケットは今日だv-363
もう届いた??ワクワクする~
ホントにホントにあとちょっとって気がすごくしてきたe-349
みみ | URL | 2007/04/03/Tue 17:22 [EDIT]
みみサンこんばんは!

私、凱旋コンの時はチケットはポストに入ってましたよ~配達日が指定なだけで
たぶん不在通知扱いじゃないと思います(^O^)/
(たぶんですが;)
あや | URL | 2007/04/03/Tue 19:12 [EDIT]
来ました
来ました~~
みみさんv-308
夢じゃなかったよv-343
くぅ | URL | 2007/04/03/Tue 21:15 [EDIT]
届いたよ~
 みみさん、届いたよ~v-344

座席を調べながら、舞台はどうよ、遠いの?

どうなのよ~って!

スタンドでしたけど~ なんか嬉しい~

くぅさんは、席、どうでしたか?
kei | URL | 2007/04/03/Tue 23:09 [EDIT]
う~ん?
Keiさん
私も調べたんだけど
いまいち良くわかりませんv-388
と言うのも舞台がどの位置に来るか
まったく分からないから良いも悪いも・・・
関ジャニ∞ファンの子に聞いてみても
同じような舞台になるか分からないし・・・
ただアリーナ席はあると思います
すいませんこんな情報でv-421
私は2枠とも列10番台でした
前回の教訓でアリーナは子供連れは
かわいそうかも・・・
でもドームだからね~広いから
オペラグラス必要かも・・・
くぅ | URL | 2007/04/04/Wed 20:13 [EDIT]
 くぅさん、私もこの間の関ジャニのコンサートの形で判断してるの。23通路の26列だった・・・ オヤフクでアリーナ席、出てるよ~
 それを見ては、心ひそかに、買いたいな~。 思い切って、こっそり、一人行こうかと、悩んでいます・・・
 みみさん、私用に使ってごめんなさいe-330
kei | URL | 2007/04/05/Thu 16:54 [EDIT]
みみちゃん
こんばんわ~(≧▽≦)
桜、ちょっと困ってまして・・・
22日大阪公演のチケットが一枚余ってて・・・
みみちゃんの知り合いとかで行きたい子とか居ないかな???
席はかなり良いのでもし行きたい!!って子居たら教えてくださいな・・・
宜しくです・・・。
| URL | 2007/04/06/Fri 19:36 [EDIT]
お返事遅くなりました
★あやさん
チケットはポストに?!
じゃあいなくても大丈夫なのね~
集合ポストだからしっかりかぎかけなくちゃだわ!
ありがとう♪ちょっと安心できました

★くぅさん
チケット来たのね~
席は調べてもどんなステージかわからないから判断できないよね
ドームは広いしスタンドがいいのかアリーナがいいのか。。。
でも行けるだけ良しだよね♪

★keiさん
チケット届いたのね~
アリーナがいいとも限らないよね
なんせ広いから。。。
「色紙はアリーナには飛んでこない」とも聞きました
イメージだけどカウコンと時とか見てると
ドームだとスタンドの前をグルッと通るでしょ
アリーナの方が遠いかもね

私用 全然OKですe-287
みんなで仲良くしてね BBSも使っちっゃて!

★桜ちゃん
余ってるの~?!行きたいけどムリだわ。。。
↑のkeiさんアリーナ席の話してるけどどうだろう??
連絡のつけようがないんだよなぁe-263
役に立たないよね 見てくれた人どうかしら?
みみ | URL | 2007/04/07/Sat 00:05 [EDIT]
お言葉に甘えて・・・
Keiさんへ
返事遅くなってごめんねv-436
みみちゃんも言ってたけど
オークションは気をつけてね
いい席で見たいよね
分かる分かる
こう言う純粋なファンに付け込んで
高額な金額を要求してくるから・・・
一万超えるような取引は個人的に
悪徳だと思うから・・・
だって本来の値段より多く取るのは
商売になるし純粋に嵐を応援してるのかな~
って思っちゃうよi-195

いいコンサートになるように祈ります・・・
くぅ | URL | 2007/04/07/Sat 12:39 [EDIT]
★くぅさん&keiさん
みんな良い席で見たいよね
当然だわ 遠いより近い方が良いに決まってる
でもオークションは定価でもトラブル多いみたいよ
「チケット掲示板」を利用する人は
チケット入手の大変さをよく知ってる人たちが多いので
「お互い様」な感覚のようです
取れないからこそ友達とみんなで申し込んでダブってしまったとかね
金額を上げてくる人はやっぱりやめた方がいいということです
みみ | URL | 2007/04/07/Sat 18:36 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
