ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

潤欠悪化中

ひさびさの更新のような。。。

私事ですが
5日が娘の入園式だったため
いろいろと準備をしたり
当日はダンナが休みだったりで
PCにも嵐にも触れることはなく。。。

おまけに「ハプニング大賞」はビデオ録画を失敗し。。。
今日の「Mステ」もほとんど出ないだろうと思っていたら
子供に「ママ~嵐いたよ~」と呼ばれ。。。


完全に嵐潤欠病 悪化しております


大阪組の皆さんのところには無事チケットが届いたようですね
って事は
みみの東京ドームも夢ぢゃないってこと
席はもうこの際どこでもいいです

嵐に逢いたい  潤くんに逢いたい

ただそれだけです


そうそう いい事もありました
毎晩お酒を飲むダンナ
最近はカクテルパートナーをケース買いしてましたが
腰を痛めてから「太りすぎだ」と気づいたようで
ただいまダイエット中です

飲み物も主に水のみ
夜は水とお酒を割って飲んでますが
味がしなくて物足りないらしく
冷蔵庫に隠してあったC1000を発見

カロリーや糖分をチェックして
ここ数日は水とお酒とC1000を混ぜて飲んでます
近所のスーパーでは86円で買えるのでお徳です

おかげでシールが集められます
いつ飽きるか判らないので箱買いはしてないけど
「C1000=嵐のCM」とはたぶん気づいてない。。。

前に「C1000とか買っちゃってないよね~」と言われたけど
ダンナのおかげで堂々と買わせていただきます


それと またまた嵐友です♪
潤くんファンでママで学生という尊敬しちゃうお友達
くぅさんがblogをスタートです
『cooの気ままな日々』
嵐だけじゃなく色々な記事を書いてます
ぜひお邪魔してみてくださいね
くぅさん これからもよろしくね

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう
リンクありがとう
大阪組なので情報発信は
あまり出来ないですが・・・
お時間があれば是非・・・(潤君風)
遊びに来てね
これからも宜しく~v-343
くぅ | URL | 2007/04/08/Sun 00:09 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
