ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

新曲解禁!

今 ジュンスタ聞いてます
聞きながら書いてます

先日潤くんは「バンビ~ノ!」の原作者の方と対面
とてもゆったりと話す方だそうですが
ふとスイッチが入るととても熱く話し出すとか

原作者の方から 潤くんの『伴省吾』のイラストをもらって
車の中に置いてたまに眺めているそうですよ


そしてそして潤くんから新曲発売情報解禁

5月2日 『We can make it!/Di-Li-Li』 発売です

フルコーラスでかけてくれました~

「Di-Li-Li」
あぁ昔嵐はこういう歌を歌ってたなぁ
というのが潤くんの印象だって
懐かしい感じがしたと言ってました

嵐らしい明るくて爽やかな曲でした

「We can make it!」
始まりはバラード調(?)で全体的にゆったりした感じ
ノリノリな曲ではないです
タイトルから元気なイメージを勝手に持っていたので
ちょっと意外でしたが。。。
いい曲でした

今日は予定なくちゃんと聴けてホントによかったわ

来週あたり「バンビ~ノ!」の撮影話も聞けそうです

やっぱりCD予約しなきゃなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

良い曲♪
私も聴きました~v-238
どっちも良い曲でしたね♪

ジャニーズチケット掲示板教えてくれてありがとう。
そんなサイトがあるの知らなかった。
定価でチケの取引しているし安心そうだね。
ひょっとすると私も行けちゃうかな~
yuyuyu | URL | 2007/04/07/Sat 15:24 [EDIT]
 2曲ともいい曲でしたね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">Di-Li-LiなんかはCMでも聞いてるので耳から離れなくて(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">早く発売日になってほしいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/04/07/Sat 18:53 [EDIT]
こんばんわ('v`)
ジュンスタを聞いてみたいです…
東京が羨ましい(ノ_-。)
発売の日が待ちどうしいデス(*´∇`*)
| URL | 2007/04/08/Sun 18:10 [EDIT]
遅くなりました
★yuyuyuさん
いい曲だったね 発売が楽しみです
でもまだ予約してないの。。。
掲示板は見極めれば安心だと思うよ
なんせジャニファンは「持ちつ持たれつ」って思ってる人多いからね
くれぐれも慎重にってのは忘れずにねv-219

★シンシンさん
録音もできてないし1回聞いただけだから
CMのサビのとこだけリピされちゃってるよ~
どっちもいい曲e-343
やっぱり予約必要かしら?

★杏ちゃん
30分間潤くんの声が耳元で聞けるのは最高だよ~
録音できればいいんだけど。。。
少しでもレポできるように頑張るからねe-271
みみ | URL | 2007/04/09/Mon 22:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
