ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お詫び

我が家は春休みの喧騒からやっと抜け出し
学校&幼稚園スタートしました
時間ができるかと思いきや
。。。甘いっ
時間に追われる毎日のスタートなのです

今までは8時に学校に送り出してから
午前中はPC漬けの日々
しかしこれからはそうはいきません
(今も洗濯物が干される事無く濡れたまま床の上)


嵐情報はかなり遅れること間違いなし
情報すら発信できないことも。。。


申し訳ありません


ほかの方から情報を得ることもしばしば。。。
あまり期待はせずお願いします


4/12(木)読売新聞 週間番組表
松本潤くん インタビュー

4/15(日)13:25~14:00
「バンビ~ノ!」番宣番組

4/23(月)20:00~
「HEY!HEY!HEY!」嵐出演予定

ついでに本日の「HEY!..」のゲストは関ジャニ∞
嵐の話が聞けそうです

みなさん情報ありがとう
ほとんど自分のために書いてるな。。。(・_・;)


キャ~こんな時間
洗濯干して幼稚園行かなきゃ~~

Comment

管理人にのみ表示する

新学期が始まって忙しくなりましたね。
いろんな情報ありがとう♪
忙しいだろうけど、コンサートも控えているし(笑)体調崩さない様にね^^
yuyuyu | URL | 2007/04/09/Mon 11:18 [EDIT]
ありがとう
★yuyuyuさん
朝からPCつけると何もできなくなっちゃうので。。。
まぁ情報blogじゃないって事で許してくださ~いv-356
明日チケットが届く予定v-238
夢ぢゃない事を祈ります
みみ | URL | 2007/04/09/Mon 22:47 [EDIT]
みみちゃん こんばんわ!
ママは大忙しだねv-356学校始まると余計に忙しいんだぁ~
大変なのに、情報配信ありがとうねv-390
私なんて、もうすっかり諦めて感想しか書いてないもん^_^;

明日は東京のチケット送付!かぁ
ろんは最後の望みをかけて、チケット掲示板投稿してみます!舞台挨拶の予約もあるし、明日は大忙し~v-355

みみちゃんも忙しい毎日のご褒美にチケット楽しみだね☆
ろん | URL | 2007/04/09/Mon 22:59 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
おかえり~のんびりできた?
そうなの!明日はチケットが届くのよ~
でも朝から予定もいっぱいの1日
昼間はチケットで浮かれてるヒマがきっとないわe-263
掲示板慎重にねe-284
ちなみにみみは29日に行きます
会いたいね~頑張ってみてe-271
みみ | URL | 2007/04/09/Mon 23:06 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
