ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

かなりヤバい

コンDVDを見てます
今日は忙しいから朝からいろいろやりながら
BGM感覚でつけてたんだけど
やっぱり結局座ってみちゃってます


ずっとノリノリの曲が続いてて
嵐メンは歌って踊って盛り上がってて。。。


そんなのを見てるのにちょっと放心状態

涙が止まらない。。。

今日 たぶんもう少しでチケットが届くはず
そしたらホントにホントに現実だよ

やっと やっと 潤くんに逢えるんだよ

そう思いながら見てるからだね


今こんな状態じゃ
当日はどうなっちゃうんだよ~

始まってすぐ倒れないようにしなくちゃ
倒れたら嵐が見られなくなっちゃうよ


はぁ。。。ドキドキする
キーボードを打つ手が震えています

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
いつも読み逃げでした...が 娘も学校始まったのでe-319
DVDを見てるだけで涙しちゃうなんて
みみさんの潤クンへの愛はホントに大きいv-238
楽しみですね 倒れないようにね じっく~り見つめて来てね~e-343
アオイケイト | URL | 2007/04/10/Tue 11:43 [EDIT]
わたしも~
分かるわ~
1回目は夢の中で見ている様で
2回目は束の間・・・

3回目今度こそしっかりこの眼に
焼き付けなければ・・・
あと少しで皆の思いが叶うねv-343
嬉しくて私も泣いてしまうかもv-409
くぅ | URL | 2007/04/10/Tue 20:28 [EDIT]
みみちゃん、みゆも毎日コンサートDVDみてるよ~♪
何度見ても、ドキドキで見飽きない!!
みみちゃんの気持ち、わかるよ~
ホントにドームコンが待ち遠しいよね!!

またまた
みみちゃんにバトンを回しちゃいましたので
お暇が出来た時にでもお願いします!!
みゆ | URL | 2007/04/10/Tue 23:00 [EDIT]
ありがとう
★アオイケイトさん
読んでくれてたのは嬉しいで~す♪
やっと学校始まったねぇ
なんだか自分でもびっくりするくらい
張り詰めちゃってますv-356
倒れないようにしなくちゃね
若さがない分 体力も必要だe-271

★くぅさん
そっか~くぅさんは3回目なのね
初コンはやっぱり放心状態になりそうです
DVDなのにドキドキe-328しちゃってる
見て!大阪はあと10日e-349

★みゆちゃん
待ち遠しいe-266
ホントに現実になったもん!嬉しすぎだよ~
昨日はみんなにe-507しちゃったe-348
バトンね~了解
時間できたらもらいに行きますe-287
みみ | URL | 2007/04/11/Wed 07:38 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
