ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

夢じゃなかった

ちゃんと届きました~~

良かった 夢じゃなかった


幼稚園のお迎えに出る直前に
一緒に行くお友達からの届いたよ
すぐに置き場の横の開けたら

青い封筒 発見

すぐにその場で開封です
ちゃんと確認してからお迎えに行きました

家に戻ってからは座席の確認
これがなんだか分かりづらくて。。。


とりあえずスタンド席でした
なんだかかなり微妙な位置

まぁ 初コンだし仕方ない

少しでも近くに来てくれる事を祈ります
だって~
席はこだわらないとはいえねぇ
スクリーンや双眼鏡越しじゃと一緒だもん

みみの目に
みみの心に
しっかりと潤くんを焼き付けなくちゃ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみサンこんにちは!
私もチケット来ました~♪
ちなみに29日ですよ~
みみサンちは娘さんは行かないのかな?
私は息子と参戦いたします(^^)v
楽しみですね~
(いちおう親子席ですが双眼鏡は必要な気がしますね…)
あや | URL | 2007/04/11/Wed 11:54 [EDIT]
良かったね~
いよいよだねぇ
私も2枠ともスタンド
ちなみに親子席外れましたv-406
あやさん羨ましい
今回親子席は特に価値あると思う


アリーナは位置に背が低いと
苦労するかも色んなとこから
出てくるから追いかけるの結構
大変だった・・・
それを思うとスタンドの方が
いいかも見渡せるし

とにかく楽しみだね
ドキドキしちゃうねv-344
くぅ | URL | 2007/04/11/Wed 18:04 [EDIT]
ありがとう
★あやさん
同じ日ですね~
息子さんと一緒ですか
じゃあチビッコ道明寺探してみましょうe-284
親子席はアリーナなんですよね
まだ4歳の娘は行きたがったけど
チケ代もったいないので留守番です
ケチな母ですe-282

★くぅさん
あらら~親子席はハズレちゃったのか。。。
残念だったね
スタンドの方がよく見えるという人もいるし
どうなんでしょう。。。
いろんなとこから登場するのねe-266
広いドームの事を
嵐はちゃんと考えてくれると信じてるっe-319
スタンドでよかったといえるといいな
みみ | URL | 2007/04/12/Thu 13:07 [EDIT]
わぁ~
みみサン同じ日なんですね\(^O^)/
是非ふとっちょ親子を探してみてください(笑)あら~娘さんは行かないんですね。ちなみにうちの息子は5才ですよ。
私も最初チケ代が痛いと思ったんですが、置いては行けないのと、凱旋コンの時に親子席で嵐メンが目の前に来てくれてこれは安いかも~と(単純なんです。)
親子席は引き替えなので行ってみないと席がわからないんですが、噂ではスタンド前列ではないかと思われ…
(アリーナだと小さい子は埋もれてしまいますものね~)
くぅさんのコメントを見て、親子席も外れてしまうことがあるんですね(>_<)
ほんとに残念ですね
感謝しなければと思いました(>人<)
せめて見やすい席に配慮があると良いのですが…( ̄~ ̄)う~ん
あや | URL | 2007/04/12/Thu 14:44 [EDIT]
★あやさん
親子席は引き換えなんだ~
でもDVDとかでもチビッコの前を通ってるのとか見ますよね
確かにアリーナでは小さいとまったく見えないからなぁ
目の前に来たら親の方が大興奮しちゃう!
あと数年したらぜひ娘を連れて行ってあげたいです♪
みみ | URL | 2007/04/12/Thu 21:57 [EDIT]
みなさんいいママですね♪
うちの嵐大好き息子は7歳になりましたが「子供は行けないんだよ~e-264」という母の言葉を信じ「中学生になったら連れて行ってくれる?」と言っています・・・ごめん、意地悪ママで!だって、そしたら5歳の娘も絶対行きたがるし、その下は・・無理だけどe-451
本人がお年頃になって行きたがらなくなる前に一度連れて行ってあげたいなぁ~とは思っているんだよ、こんな私でも。
だからぜひ東海地方に来てぇe-259
みみちゃん、わたしもやっと双眼鏡を手に入れたよ!50倍だからすこしは見えるよねv-238でも目が悪いくせにコンタクトしてないから、眼鏡かけて双眼鏡ってどうなんだろう・・・びみょ~e-442
ポッキ― | URL | 2007/04/13/Fri 00:02 [EDIT]
ありがとう
★ポッキーさん
ホントにみんないいママだよねぇ
うちは3人とも「お母さんだけずるい~」って言ってる
けど子供3人連れてなんて行けないよv-355
なのでまだまだしばらくは一人で楽しみますよ~v-344
みみの双眼鏡は30倍だと思う
見えるかなぁv-356
頑張ってちょっとでも生潤くんを見たいものだね
あと2週間だよ~v-278
みみ | URL | 2007/04/14/Sat 00:26 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
