ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「バンビ~ノ!」情報

今朝届いたスポーツ紙を開いたら。。

あった~ 待ってたよぉぉ

「バンビ~ノ!」制作発表会見

潤くんは料理の猛特訓
撮影は佐々木くらのすけさんの前髪が燃えちゃうほどの迫力

制作発表では潤くんが
「イカと菜の花のペペロンチーノ」を作って
報道陣に振舞ったとか。。。

う~ん 今ズームインで会見見たけど
このパスタは見られなかった

記事はコチラからどうぞ
スポーツ報知①
スポーツ報知②

今日は読売新聞の週刊TV案内にもインタビューあり


そして情報も行っちゃいます

4/15(日) 番宣
13:25~14:00
  バンビ~ノ!美味しいトコちょっと味見してください!

4/18(水) 番宣
15:55~16:53
  水曜ドラマ「バンビ~ノ!」みどころ

4/18(水) 放送開始!初回15分拡大
10:00~11:14
  水曜ドラマ「バンビ~ノ!」
(プロ野球中継あり 放送時間に注意)

4/18(水)は日本テレビの各情報番組も要チェック

4/22(日) 番宣
15:30~16:25
  セクシーボーイズアンドロボ&喰いタン2&バンビ~ノ!
     春ドラマ大集合SP

4/22(日) 潤くんゲスト
22:00~22:30
  おしゃれイズム

4/23(月) 嵐出演予定
20:00~20:54
  フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

4/25(水) 第2話放送前に
15:55~1653
  「バンビ~ノ!第2話みどころ」



昨日たまたま立ち寄ったコンビニで
弾ける笑顔を発見

TVぴあの潤くんでした~

チラッと中を見て 即買い ですっ

中の写真がね もうもう~
コンビニで倒れるかと思った 叫びそうだった

めちゃめちゃみみのツボです 可愛いすぎ
何度も何度もただ眺めちゃってますぅ

Comment

管理人にのみ表示する

ぴあ
ろんは朝寝坊なので、朝からひたすら日テレ録画中です~♪制作発表みなくちゃ(≧▽≦)

「TVぴあ」あちこちで大好評だね~!!
みみちゃんのレポ見たらやっぱり買いに行かなくちゃだわと思ったv-411
笑顔の潤くん・・・想像だけで、ニタニタしちゃう
ろん | URL | 2007/04/12/Thu 09:10 [EDIT]
TVぴあ
私も即買いしちゃいましたよ^^
笑顔の潤くん最高だよね~v-238
番宣やらドラマやらで録画に大忙しです。

個人的にはおしゃれイズムが楽しみだな~♪
ドラマはモチロンだけどv-10
yuyuyu | URL | 2007/04/12/Thu 11:30 [EDIT]
 ぴあほんと倒れるかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ってくらいいいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">朝から日テレ録画しっぱなしです(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

 おしゃれイズム。。番組表みたら22日に潤くんの名前のってたんですがJohnny's Webみたら15日となっててhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">どっちなんですかねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/04/12/Thu 12:04 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
ラジかる忘れてた~e-263
今思い出しても遅いよぉぉ
ホント追いつかないよ。。。
ぴあ買ってe-284絶対いいから!
立ち読みしたら離れられないよ~
それぐらいいいから!

★yuyuyuさん
雑誌はガマンと決めた矢先。。。
あれはないよ~買わずにはいられなかったe-349
番宣も追いつかないね
あっちもこっちも なんだか混乱ぎみですe-464

★シンシンさん
でしょ!倒れるよねアレは良すぎるe-328
ラジかる見るの忘れました。。。はぁダメだぁ
「イズム」は読売新聞の週刊番組案内も
15日は武田久美子でした
やっぱり22日なんじゃないかと思います
みみ | URL | 2007/04/12/Thu 13:14 [EDIT]
うれしい~
今日の読売新聞夕刊
1面に潤くんが載ってました
最近潤君足りなかったから
めっちゃうれしかった
詳しくはブログ見て
あと潤君ネタじゃないけど
ビックニュースがあったの
暇なとき覗いてねv-343
くぅ | URL | 2007/04/12/Thu 21:00 [EDIT]
★くぅさん
え~夕刊?!
うちは夕刊とつてないデス。。。
なんで1面なの?
ビックニュースね!
では今から伺います(^▽^)/
みみ | URL | 2007/04/12/Thu 21:59 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
