ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

完敗 逆転

14日の「まごまご嵐」は
待ってた~ やっとやっと潤くん登場
相葉ちゃんと一緒に子供の晩ご飯

潤くんは10月にロケして以来
ずっとドラマで忙しくしてたからね


8歳と5歳の女の子姉妹
お姉ちゃんは料理教室に通ってるんだって
希望は魚介料理

冷蔵庫からイワシとイカを発見
という事で
相葉ちゃんがイワシ 潤くんがイカを担当

お姉ちゃんの料理ノートからのメニュー選びで決まったのは
『イワシのチーズパン粉焼き』 『イカ墨パスタ』


魚ををさばいた事のない相葉ちゃんは
お姉ちゃんに手伝ってもらってました

黙々とイワシをさばいていくお姉ちゃんに感心


その間潤くんは
妹ちゃんとコミニケーションを測ろうと話しかけ。。。

近寄れば逃げる
しりとりを持ちかければ口パクで返される
しまいには
「写真(カメラ)撮りたくな~い」と外へ逃げ出す

かなり避けられ続けて困惑しきり
すっかり落ち込みsadface 完敗でした


イカのさばき方を知らない潤くん
今日の先生 森くみさんに教えてもらいました

その背後では相葉ちゃんと姉妹の楽しそう♪♪な笑い声
仲良くできなかった潤くんは気になって覗いてました

さすが 
相葉ちゃんはいつも子供の心を掴むのが上手

いつもは女の子と仲良くできる潤くんも
今回はちょっとキレ気味でしたね~
やっぱり潤くんは年上キラーですから


料理は森くみさんの助言のあって
美味しそうにできました

料理を食べる姉妹
さてどっちが美味しくできたかな??


意外にも潤くんの逆転勝利
子供の心は掴めなくても
子供の舌は掴んだみたい

罰ゲームの片付けは相葉ちゃんでした


エンディングの5人のトークが
特になにもなくあっさりと終了
スタッフの「はいOKでーす!」のあとに

「100回目の放送お疲れ様でした」

5人ともが「。。。。。?」

実は2年やってきた「まごまご嵐」
記念すべき100回目の放送だったそうです

なのに特に変わりなくあっさりと終わってしまって
「なんで言わないの?」
「なんかもっと色々『100回記念』とかやるでしょ」
5人も呆れ顔
スタッフはわざとなのか うっかりなのか。。。

潤くんの「えっ???」な顔が可愛かったけど


そこで来週の「まごまご嵐」は

相葉雅紀プロデュース
「まごまご嵐101回放送SP」決定ですガハハミケムズ

5人揃ってマグロ祭り

楽しみです~ちな♪
時間はいつも通りの30分なのかなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

ご報告!
みみさん!
私、凱旋コンのチケット取れました!っていうか譲ってくれる方がいました。
みみさんのところでチケット掲示板を教えてもらったお陰です。アリガトですv-221
まだ夢見たいで・・泣きそうです。実は泣きました。
なんだかパニクってます・・・。
yuyuyu | URL | 2007/04/16/Mon 15:47 [EDIT]
 まごまご嵐。。初めて潤くんが料理作ってるとこ見ましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">チェックしはじめてからずっと最後のトークでしか潤くんみれなくて(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">子供には逃げられちゃったけど最後は料理で逆転http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ビックリしましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">来週楽しみですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

 それと、、ブログ引っ越しましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">今後ともヨロシクお願いしますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/04/16/Mon 18:09 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
