ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

「あいつバトン」もらいました

嵐友のみゆちゃんからもらいました
いつもありがと~


1.まず、あいつはどなた?
みゆちゃん

2.あいつとの出会いは?
なんだろう。。。ここ?チャット?なんだっけ~?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
楽しい♪

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
楽しい 面白い そしてたまの鋭いツッコミ

5.あいつを動物に例えましょう
なんとなく。。。猫

6.あいつに言われて嬉しかったこと
会った事なくても友達って言われたのは嬉しい

7.あいつの意外な一面を教えてください
みゆちゃんというより ダンナさま含めて家族揃って嵐ファンなとこ

8.あいつに命令できるなら何する?
潤くんをください

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ずっとずっと潤くんを語りたい

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
浮かばない。。。

11.今後あいつに求めることをどうぞ
嵐情報 頼りにしてます

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
アナタに早く会いたいです

13.最後に回す8人は?
色々まわってるようなのでやっていない方
よかったらどうぞ


みゆちゃん コレ難しかったわ。。。
初めの出会いを覚えていないほど
すっかり馴染んでしまいました
みゆちゃんとは同じ歳で共通点も多いよね~

これからも仲良くしてちょうだい

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、昨日はお疲れさま~
楽しかったねv-237

バトンの回答してくれてありがとう!!
忙しいだろうに、ゴメンね(>.<)
それに、このバトン、結構難しいしね~
みゆもそうだったのよ~
なのに回してしまいました(^.^;)ごめーん!!

けど、みゆの事を考えながら書いてくれてるって思うと嬉しいですv-238
みゆもみみちゃんに会いたいよ~v-238
いつか、必ず会いましょうね(^0^)/~

みゆ | URL | 2007/04/15/Sun 13:19 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
