ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

オープンです!

始まりました
潤くんの「バンビ~ノ!」オープンです



頑張れ~って言いながら見てるよ


自信満々な笑顔

悔しさを噛み締めながらフライパンを洗う姿

驚いて 呆気にとられた顔

吸ってるとこも

無防備な寝顔も



すべてが最高です


やっぱり潤くんの眼がいいなぁ


今までやってきた役とは随分違うけど

恋愛ドラマじゃない こういうのもいいなぁ


謝ってる

殴られてる

怒られてる

泣いてるよ~

頑張れ~負けるな~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今日はリアルで見れたんですね~。
私も応援しながら見ましたv-238
まだ生意気?だけど男気があってステキだったね!
これからが楽しみ♪
早く続きが見たいなぁ~v-218

潤くんの「眼」・・最高だよねv-10
yuyuyu | URL | 2007/04/19/Thu 00:13 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
