ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

改めて

コメントいつもありがとう
お返事できてません
ごめんなさい



昨日のみみは忙しかった

朝 娘を幼稚園へ
その後は学級文庫を借りに図書館へ
その帰り 流れでお友達ママとランチ
お迎えの後 夕飯の支度をして息子のプールへ
帰ってすぐ夕食

その後は早く寝なきゃな息子より先に
次男と娘と一緒にみみがお風呂へ

「バンビ~ノ!」への準備は万端

テレビの前を陣取ってオンタイムで見ることができた


みみの背後でダンナがなにやら娘とコソコソ話

「パパとコレ(なにっ)どっちが好き?」
「パパ」
「チョロチョロ出てるのよりパパがいいって
「あのねホントはどっちも好き」
「え~~?!」

そんな会話をしてました
まぁほとんどシカト状態でしたがね


「もう寝るよ」とダンナが言うから
そこからはゆっくりじっくり
家族を気にせずの潤Timeスタート


いやぁかなり面白かった 期待以上でした
原作を読んでいるので
キャストの絶妙さに感心
そして潤くんにまたドキドキ

潤くんやっぱりいい目をしてるわ~

雨に打たれて戻ってきた時の
まっすぐで真剣な目がよかった

ズキューーーンでした


あの厳しい厨房で
まだまだ伴ちゃんは踏ん張らなければなりません
挫折と成長を母のような恋人のような視線で
ずっと見守っていきたいと思います


まだまだいっぱい語れそうだわ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

いや~良かったよ
v-343タバコ吸ってる潤君e-176
大人な感じがたまりません
素敵v-218

伸ばし伸ばしにしていた
うちわも翔君担のお友達分
とようやく昨日出来て一安心
これで日曜日を待つばかり・・・v-343
くぅ | URL | 2007/04/19/Thu 17:37 [EDIT]
ありがとう
★くぅさん
ねぇ~e-176オトコを感じた瞬間だった
なにしてても結局カッコいいのよe-51
もうホントにドームはすぐだね
うちわもまだできないよぉe-263 間に合うのかしら。。。
土曜はみみもきっとソワソワしてると思うよe-349
みみ | URL | 2007/04/19/Thu 23:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
