ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ケチって予約

みなさん もうDVD予約しました??

みみはさっきamazonで予約しました

TSUTAYAで予約できたんだけど
ふと 「もしかしたらamazonは割引あるなぁ」と思って
予約が始まるのを待ってみたんです

さっきPCつけたときに見たら
25%OFFでした
定価8300円が 6225円で買えちゃいます

コチラからどうぞ
Amazon ARASHI AROUND ASIA(初回限定盤)


いただいたコメント見ると
新星堂ですでに予約した方がいるようで。。。
それって定価ですよね~

記事書いた時に一言入れればよかったなぁと反省です
決してamazonのまわしものではありませんが
無職のみみとしては
少しでも安く手に入るならと思ってしまうわけですね

(定価の予約をキャンセルってのもあり なのでは。。。?)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いやいや、
少しでも安く!っていうのは、みんな同じだよ。
ただ、25%OFFもして、amazonは大丈夫なのかなとちょっと心配です。

あたしは、HMVが予約終了という情報をキャッチしたので、新星堂で予約しました。
キャンセルはできないというので、仕方ないから雑誌をがまんするよ。
ひつ | URL | 2007/04/22/Sun 14:24 [EDIT]
ありがとう
★ひつさん
勝手に割引してたりするんですかねぇ
確かにどこも定価販売なのにとは思いました
ホントはお店でちゃんと買えよってことなんでしょうねe-351
しかし。。。25%は大きいのでe-263
みみ | URL | 2007/04/22/Sun 15:11 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
