ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

誰のおかげ?

はぁ。。。
嵐のドームコンスタートしたね~
もうゆっくり休んでるのかな
それともみんなで反省会?

1週間待てば東京ドーム

pcやってる場合ぢゃない
うちわ作ってないのデス
さぁ 今晩は何時に寝られるだろうか。。。



先日スポーツ紙に載ってました
宇多田ヒカルの「Flover of life」が
着うたの日本記録らしいです

もちろん宇多田人気は健在
そして花男効果も絶大


しか~し


ラジオや雑誌で潤くんが
「ダウンロードしてメールの着信音にした」
と言っていたのを覚えてる?

これを知った潤ファンは
確実にみんな潤くんと同じように着信設定にしたハズ
(当然みみも設定しております)

という事は
日本記録なるものは
潤くんの一言が少なからずの影響を与えていると
みみは勝手に思ってしまったわけです


宇多田さん
潤くんにいっぱい感謝していただきたいものです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

最高!!!
 みみさん、コンサート、もう、倒れてしまうかと思うぐらい、最高でした!!!
 めちゃめちゃカッコイイ!!!
 ああ、興奮してくる~
 東京も行きたいわ~!!!
 みみさん、あと1週間、楽しみにしていててね!
 
kei | URL | 2007/04/22/Sun 01:07 [EDIT]
おひさしぶり~
みみさん おはよう
コメント残してってくれてアリガトウでした
やっとムスメの熱も落ち着いてきたようです

うん!うん!
宇多田さん 潤くんに感謝して下さいねっ(笑)
アオイケイト | URL | 2007/04/22/Sun 06:40 [EDIT]
ありがとう
★keiさん
おかえりっ!興奮が伝わってくるよe-349
ネットでコンレポ読んですでにドキドキしてきちゃってます
いいなぁ あと1週間 待ちきれな~いv-238

くぅさんと「keiさん来ないね~」って心配してました
よかった!元気に参戦してたのねv-221

★アオイケイトさん
落ち着いてきたならよかった
次々だとママも休むヒマないし大変だね
疲れも出るだろうからムリしないで
ゆっくりしてください
伴ちゃんの笑顔に癒されてねv-238
みみ | URL | 2007/04/22/Sun 12:10 [EDIT]
ありがとう~
 みみさん、くぅさんありがとう~

気にかけて頂いてたなんて~v-353

 今日も行ってきました!
もう、潤くんのまわりには、確かに妖精がいましたv-344
 オーラスは、やはり最高でした!!!
 もう、あらゆるグッズ買っちゃいました!
(今日もペンライト売り切れてかえませんでした・・・)
 
 頭の中は潤くんでいっぱいで、今夜も眠れそうにないです・・・v-345
kei | URL | 2007/04/23/Mon 01:52 [EDIT]
★keiさん
ええっ!keiさんってば2日とも行ってたの~e-329
いいなぁいいなぁ 羨ましいe-455
ペンライトは初日 開店30分で売り切れたらしいね
初のオリジナルペンライトe-420
欲しいなぁ。。。
みみ | URL | 2007/04/23/Mon 09:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
