ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

できあがり!

夜中の0時過ぎからうちわを作り始め

出来上がりました

時すでに2時30分でした

コンDVDを見ながらだったから

出来上がったのに止められず。。。

結局夜中3時に布団へ入りました

今朝は顔が浮腫んでる

ちょっとA型人間としては納得できない仕上がりだけど

どうせ嵐は遠くだし

ちょっとくらい雑だって


あとは服に合うバックがないのと

グッズ代をどこから捻出するかのみデス

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様~
完成したんですね~!私も手作りにしようかと思ったのですが、材料を揃える時間がないとの手先が不器用なのでネットで作ってくれるところを探して頼んじゃいました~。
みみさんのは愛情たっぷりだね~v-238
グッズの種類みたら欲しい物がいっぱいだった。知人に聞いたら、一つのグッズに対して一回ごと並ぶらしく・・・。あれもこれもじゃ時間がかなりかかるよね・・・・・・・・
吟味しないと大変な事になりそうだ。。
長々失礼しました
yuyuyu | URL | 2007/04/22/Sun 21:53 [EDIT]
 おめでとうございま~すhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">完成したんですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">私ももし参戦するんだったらかなり時間かけて作ってたと思いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">生潤くん思う存分目に焼き付けてきてくださいhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/04/22/Sun 23:20 [EDIT]
準備万端だね♪
うちわ完成したんだね~!やったぁ~
ろんは材料だけ買ってきて、まだ取り掛かってませんe-351
何時間くらいかかるかなぁ・・・頼みの旦那が機嫌悪いので自分でやるしかない

ろんもね、コンに持ってくバックがなくて悩み中なのよv-393グッズ代もねぇ~
こないだ実家で子どもにもらったお小遣い横領予定v-397
みみちゃんが同じこと考えてて、ちょっとうれしくなっちゃったe-343
ろん | URL | 2007/04/23/Mon 09:45 [EDIT]
ありがとう
★yuyuyuさん
注文も考えたんだけど その分グッズ代にと思って頑張ってみましたe-271
ただし作ったのは片面のみだよ~
裏はデコパネの『潤』の文字をオクで入手e-319
グッズごとに並ぶの??
それってものすごく時間かかるよね~e-351
やっぱり早くに行かなくちゃ!

★シンシンさん
時間はね あまりかかってないんですよ~
ただDVD見て手が止まったり
みんなが寝たあとに始めたから夜中になっちゃいましたe-444
e-414を込めて作らなきゃねe-266

★ろんちゃん
材料は買ったなら作らなきゃ間に合わないよっe-330
みみはカッティングシートをやめました
「イルミカラー」という蛍光画用紙だと直接印刷できるからラクだった
e-233はとてもピンチだよ~
給料日あとでよかったって思ってます
でもダンナには言えない。。。
みみ | URL | 2007/04/23/Mon 10:02 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
