ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

潤いをください

潤・・・いい字だなぁって思ったの

とてもキレイなイメージのある漢字

うるおいをあたえてくれる

まさにその通り

潤くんはみみに潤いをくれている



人は恋をするとキレイになる

精神的にも肉体的にも潤ってくる


恋心なんてもう縁がないものだと思ってた

女心より優先なものはいっぱいあった



でも今は潤くんに恋をして

潤くんから毎日の潤いを与えられてるんだ



もう遠く忘れていたときめきを

ずっと感じなかったどきどきを

毎回思い出させてくれている


その笑顔で  その声で

幸せにしてくれる


ありがとう

みみは毎日とても幸せです

Comment

管理人にのみ表示する

みみさん!
みみさんがそう思う気持ちに共感できるなぁと思って、カキコしちゃいましたv-238
そう、「潤」って「うるおい」って読むんですよね。潤くんのことが好きになって、すごく生活にハリが出て、毎日が楽しいっていうか、ウキウキしてます。お友達とかも増えたし、なんだか潤くんに「うるおい」をもらったんだぁ~とみみさんのコメントを読んで、改めてそう思いました。
やっぱりいつまでも乙女心、恋心は持ち続けたいですね!
りこまる | URL | 2006/11/06/Mon 07:56 [EDIT]
★りこまるさん
共感してもらえてうれしいです。
私はもう10年以上主婦であり母親であり。
恋心とは無縁の生活をしていたけど、
最近は片想いのドキドキというか
たとえ写真や画面であっても幸せを感じていたり
声を聞くだけで嬉しくなったり。
そのおかげで日々の日常も
頑張ってやっていけていると実感してます。
乙女心って年ぢゃないんだけどね。
ここでは思いっきり「乙女」とならせてもらいます♪
みみ | URL | 2006/11/06/Mon 09:11 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
