ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

どうした??

朝からネットアップロードファイルサーフィンして
あちこちの大阪コンレポ読んで
ドキドキしたり キュンキュンなってるみみです


昨日は「おしゃれイズム」潤くんでしたね~
でもビデオに撮ってまだ見てません
あとでゆっくりじっくり拝見させていただきます



ちょっと今日はうちのダンナ話を。。。

みみの嵐コン初参戦はダンナのおかげです
当日も子供を預けて行きます

知らない方はコチラをどうぞ
12/11 「すっごいプレゼント」

これが最近「どうぞどうぞ」なのか
「渋々仕方なく」なのかよくわからない。。。


昨日外出から帰った時に突然
「今日10時だよね おしゃれ だっけ?」

???突然すぎてわからなかったよ
おしゃれイズムの事でした


その後も
「最近 ヤツ よく出てるよなぁ」って

「うんっ↑」って語尾が上がっちゃったら気持ち悪いって言われた


でおまけに言われたのが
「(子供)見ててやるけどさぁ 1時とかに帰るのは勘弁してよ」
「ハメ外さない人が帰ってこないのはなんかねぇ」
「なんかあったかと やっぱ思うじゃん」



はい 突然何を思ったのですか??

みみのG.W.の予定が
4/29に嵐コン 5/5に高校時代の友人の結婚式
どちらも子供3人をダンナに預けることになってます


実は3月に息子のクラスのママたちと飲み会があって
その時になんの連絡もせず
帰宅したのが夜中1時でした

お酒飲めないみみなので心配したみたい


で そこからなにかを思ったんだろうね
嬉しい楽しい嵐コンだし
ひさびさに会う学生時代の友人たちだし


「コイツはちゃんと帰ってくるのか?」


はい宣言 大丈夫です
電車がなくなったら行くトコないので
それまでには 帰ります



こういうこと言う人だとは思ってなかったので驚きです

ただ単に 今までおとなしく主婦してたというだけ
ただそれだけなんだけど

遊びすぎなのかしら。。。 


ちなみに「今日だよね」と言われたけど
裏で『ロッキー4』やってるのに気づいて
申し訳なさそうに「見てもいい?」と言われたので

快く「どうぞ~」と言っておきました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいよぅ
旦那さま、みみちゃんが心配で仕方ないって感じ?!
でもよくぞここまで潤くんに寛容な感じになっててうらやましい(>_<)!!
ろんのうちはなんかコンが近づいてきて、機嫌が悪いのよ~e-259
なんだかね・・・急にデビューしちゃったろんに戸惑ってるらしい^_^;
あと5日間!いちおう旦那を立てつつ・・・こころよくコンに送り出してもらおうね~♪
ろん | URL | 2007/04/23/Mon 23:07 [EDIT]
そりゃだんな様からしたらとっても心配なんだと思いますよ~。
大事にされてるのね、奥様&ご家族。ステキv-238

今回は初めてなので仕方ないですよ。
うちの家族も最初は「えぇっ?大阪まで?」とか
「東京?なんでそんなところまで…」
「福岡ドームって、あんた…」
だったのが、最近は
「ふ~ん、今度は誰の?」
「あ、からし明太ね。」
「テンテンの餃子お願い」
って感じになっちゃいましたもん(笑)
yumi | URL | 2007/04/24/Tue 13:04 [EDIT]
遅くなりました
★ろんちゃん
寛容というか??な事が多くて変に戸惑っちゃうよ
でも機嫌は悪くないから適当にって感じかな(笑)
そうだね~急にのめり込んだってのはあるかもね
ダンナさまを立てつつ優しくしつつ 心の中では潤くんを想いつつ
あと数日を楽しく過ごしましょ♪

★yumiさん
今までおとなしく家にいたから余計なんですよ~
ハメは外してないつもりでもきっとはしゃいでるように見えちゃうんだろうなぁ
明太子に餃子。。。判ります その気持ち
父親の出張のときはいつもそんな事ばかりいってた!
ちゃんと買って帰るんでしょe-348
みみ | URL | 2007/04/25/Wed 20:33 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
