ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

忙しいので。。

も~ いくつ 寝ると~

           あらしコン~~







ちょっとリアルが忙しいのと

色々あってかなりの寝不足のため

時間ができたら少しでも寝たいところですが。。。


そんなヒマもないっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽しんできてね♪
みみさん、一足お先に大阪で楽しんでまいりました!サイコーに楽しかったよ♪
夢のようなひと時、最後の曲です、って言われた時、すごくすごく悲しくて(T_T)あぁこうやって、嵐コン中毒が進行していくんでしょうね~みみさんも病み付きになってきてね♪
りこまる | URL | 2007/04/24/Tue 17:35 [EDIT]
私もコンから寝不足続いてます
コンが終わればまた試験ここらで
切り替えないとダメなんだけど
明日はバンビーノとオールナイト
まだ寝不足続きそう~
東京チームが素敵な思い出が
作れるように祈ってます
体調崩さないようにねぇ

Keiちゃんがみみさんのメッセージ
見て遊びに来てくれました
ありがとう~v-411
くぅ | URL | 2007/04/24/Tue 20:36 [EDIT]
大丈夫~???
 みみさん、大丈夫なの?

早くゆっくり休めますように~

コン、思いっきり楽しめますように~

トロさんで、みみさんと出会って、みみさんとこで、くうさんと出会って~
ありがとう~感謝です~v-345

潤くんのおかげでたくさんの方と、思いを共有できて嬉しいですv-344

関西チーム(くうさんを真似てv-221)、東京チームの皆さんが、当日、無事に参戦できること、祈っていますv-217



kei | URL | 2007/04/24/Tue 20:53 [EDIT]
大丈夫~?
うちわ作りお疲れ様でした!ぜひぜひ当日拝ませて下さいねe-257
ところで、体調はいかがですか?我が家は子供が寝込みましたv-239おまけに私も謎の腹痛でさっきまでグロッキー・・・嘔吐下痢かなぁ・・ちとやばいです。
でも土曜日までには直すから!子供もいつもは家で様子を見るけど即効お医者さんに連れて行ったよ。イベントの前日になにかが起こる家系なんだよ・・うち(どんな家系e-259

関西チームの方(真似しちゃいました)お疲れ様でしたe-351興奮が伝わってきますよ~みなさん満面の笑みでかきこしていらっしゃるんですよね~v-238
あぁ!本当に待ちきれないですっ!

ポッキ― | URL | 2007/04/24/Tue 21:52 [EDIT]
遅くなりました
★りこまるさん
大阪行ってたんですね~結構いるんだな。。。
「最後の曲」って聞きたくないね
始まって泣いて終わって泣いてだろうなぁ
すでに嵐潤中毒は重症だよ~
楽しんできます!
でもきっと興奮だけでレポはできないと思われます。。。

★くぅさん
体調のためにも。。。ではないんだけどラジオは聞けないの~
ホントに寝不足なので。。。肌荒れまくりのクマ取れずe-350
ごめんよ嵐くんってとこです
みんなのラジオレポに甘える予定です

keiさん元気に参戦してたみたいだね
それも2日間!!
あぁなんて羨ましいv-238

★keiさん
今のところ体調も持ってるし大丈夫です!
ただ夜が遅いのに昼寝ができてないっていう。。。
細切れの予定って辛いですね

こちらこそ!こんなとこでもみんなとの架け橋になれてると思うと嬉しいです

★ポッキーさん
肝心な時に体調崩すのがこども。。。だね
よくなるといいけど。。。っていうか
ポッキーさんまで?!
それは困るよ~でも体が大事だよv-219
ギリギリまでがんばって でもムリしないでよね
なんかあったら連絡くださいe-257
みみ | URL | 2007/04/25/Wed 20:44 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
