ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ガマン。。。やだぁ

今日は嵐のオールナイトニッポンなんだよね

でもその時間はさすがに聞いていられない

ここ数日寝不足だし(昼寝もできない)

明日も朝は早いし(ダンナの出勤と娘のお弁当もある)

ふとんの中でって訳にもいかないし(隣の布団にはダンナがいる)


という事でやっぱり聞くのはムリだぁ


ぜひ今夜聞けた方

内容や感想などなど教えてください

ラジオを録音もできないしなぁ


これって今夜は生放送なんだろうか。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん。
昨日のオールナイトニッポン!
翔ちゃんとリーダーの2人で、潤くんとかはコメント?出演でしたv-390
5人のラジオすっごい楽しみにしてたんだけどね。
といいつつ、最後まで聞いたろんは超寝不足ですe-263
ろん | URL | 2007/04/26/Thu 13:58 [EDIT]
ホント残念
ろんさんも頑張って聴いていたのね
私もわざわざ1時に起きて聴いたのに
5人じゃなかったの・・・
潤君のコメントでオールナイト日本
から番組依頼きたら断るって言ってた
翔君は乗り気だったのに・・・
あ~せめて潤君のラジオ
全国ネットで流してぇ~
くぅ | URL | 2007/04/26/Thu 20:09 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
ふたりだけだったんだよね~
チラッとだけ聞けたんだけど
潤くんいない~と思ったら諦めついちゃって
ダメな嵐ファンです
最後まで聞いちゃったら確かにね。。。
寝不足になるよね

★くぅさん
ふたりで手をつないでるってとこだけ聞きました
「嵐の。。。」ってなってたら当然5人だと思うよねぇ
コメントは潤くんの声だったのかしら?
断るのか。。。真夜中だしね
ちょっと潤くんらしいかもね
みみ | URL | 2007/04/27/Fri 23:29 [EDIT]
残念・・・
 私も、録音までして聞いていたのに・・・・

最後の最後まで、サプライズを期待していたけど、残念でしたね・・・・

 ホント、全国ネットたのみます~
関西も、嵐フアン多いのにね~
JUN SYILE 聞きた~い~!
kei | URL | 2007/04/28/Sat 01:27 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
