ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

どこだ~~

昨日本屋に行ってきた
ひとりでアイドル誌を立ち読み


オリスタは明日が嵐表紙の合併号なので
買わずにガマンしました


潤くんの記事を読んで
潤くんの写真にニヤける
かなり怪しいオバチャンでした


でもでも!!!


目的の『SWITCH』がないっ(≧ヘ≦)プンッ!!

どこを探しても置いてない。。。
すでに売り切れなの~~?


というか。。。
どのジャンルの棚にあるものなの?

ふだん読まない雑誌だと探すのが大変


大手の本屋より小さい本屋のがあるかもしれないなぁ
明日ちょっくら見てきます

Comment

管理人にのみ表示する

映画系の雑誌のコーナーに置いてありますよ!売り切れてないと良いですね~。
明日のオリスタ楽しみですね♪

私も本屋では怪しい女だと思われているんだろうな~。どうしても顔がニヤけてしまう・・・
yuyuyu | URL | 2007/04/26/Thu 19:31 [EDIT]
 SWITCH見つかるといいですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">見たら絶対癒されること間違いなhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">明日のオリスタ楽しみですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/04/26/Thu 19:37 [EDIT]
ありがとう
★yuyuyuさん
今日行ってみたけどやっぱりなかった
もう売り切れなのかなぁ
モノクロかっこいいんでしょ~
記事もいっぱいだったのかな
残念だわ。。。

★シンシンさん
やっぱりおいてなかった~
もう近所に本屋がないです
オリスタは買ってきました!
ピクニックって。。。なんかみんなナチュラルで可愛い♪
癒されたよ~
みみ | URL | 2007/04/27/Fri 23:32 [EDIT]
こちらは・・・
うちの方では「SWICH」は入荷予定なし(!)&売り切れe-350と言われ、隣の市からお取り寄せ注文中です。本当は実際に見てから買いたかったけど確か総力かけて特集だよね・・・期待しちゃおうv-238
でも遅いと連休明けって言われたよ・・しくしく
ポッキ― | URL | 2007/04/28/Sat 14:17 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
