ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ため息

明日だよ~ どうしよう!どうしよう!

ドームコンまでのカウントダウンが

     あ と 1 日 !


準備はもうないのかなぁ
確認してみよう


チケットはあるよ
オペラグラスも持ってる
うちわは作った
服&靴も購入済み
待ち合わせの約束もした
家族のお昼ご飯も買い物してある
グッズ代は。。。なんとかするしかない

あとは。。。もうないのかなぁ

今夜は早めに寝よう


明日は初の嵐コン
嵐に逢える 潤くんに逢えるよ
考えただけで涙が出そう



なのに。。。なのに。。。

今日はこれから子供会の運動会なのよ~~
当然ジュンスタも聞けない

実は連日の寝不足のせいか 忙しさのせいか
少しノドが痛い
なのに砂ぼこり舞う校庭で半日過ごさなきゃなんて。。。

マスク持参で帰ったらうがいだね


本当なら今日一日はDVD三昧したいとこだけど
ダンナもいるしおとなしく家族の世話をするよ。。。

明日行かせてもらえなくなっちゃうからね


今夜は更新できないと思います

みなさ~ん みみのドームレポは期待しないでちょうだい

大興奮 放心状態のみであることは間違いありません

Comment

管理人にのみ表示する

みみサ~ンわかりますよ~(T_T)私もこれから仕事なんで潤くんラジオが聞けないの;あと風邪ぎみだし…
DVD三昧をして振りを完璧にしたいけど観る暇がな~い(>_<)

でもでもとうとう泣いても笑っても明日がやってきますねp(^^)q
ドームで完全燃焼しましょうね~\(^O^)/
(明後日は寝込むかもしれませんが…)
あや | URL | 2007/04/28/Sat 09:54 [EDIT]
いよいよ・・・
明日だね~
初のコンは興奮状態で
終わった後は放心状態
2度目もあまり変わらなかったけど

その目にしっかり潤様を焼き付けてきて
ホント、キラキラしてるよ!!!
美しすぎて涙が出るかも!

皆、素敵な最高の思い出が出来るように
祈ってますv-345
くぅ | URL | 2007/04/28/Sat 13:00 [EDIT]
こんにちわ(o^∇^o)ノ
みみサンのレポ楽しみにしてますとも!!
いいなぁ~今年こそは行きたいっ
お留守番組の分も楽しんで来てね('v`)
| URL | 2007/04/28/Sat 17:59 [EDIT]
いよいよ明日ですねv-238
私も緊張でため息ばかりです。
寝れるかな~(ー○ー)=3 ハァ

オペラグラス・・・家のどっかにあるはずなのに見つからず・・・。探さなきゃ!
yuyuyu | URL | 2007/04/28/Sat 18:37 [EDIT]
もう始まる?
レポはいいからね
思いっきり楽しんでね
くぅ | URL | 2007/04/29/Sun 15:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
