ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

いざっ!!

昨日は子供会の運動会でグッタリ
綱引き張り切っちゃって腰と腿がイタイ

早く寝るはずがタップリ昼寝をしてしまい
夜は夜で昼寝したのにコタツで果ててしまい
またまた腰がズッシリきてしまった

ふと気づいたら1時半で
「布団で寝なきゃ。。。」と歯を磨いていたら

「あ、動いた。お願いがある~」
「お腹すいちゃって。。。そうめん作って~」


ダンナには逆らえん!
だって夕方からのコンサートなのに
昼過ぎに出て行くのよ
子供を置いてだもん

仕方なくそうめん作ってたら目が覚めちゃった


でも今朝はすっきり7時半頃目が覚めた
洗濯して朝ごはんして買い物もした

だから意外と興奮してない 今のところはね


今から家族のお昼の用意をして
やっと自分の支度にかかります

あまり前もって用意しちゃうと何度もカバン開けちゃいそうで
だから間際にひとつずつ確認しながら準備をしてみます


悔しいことがひとつ
昨日塗りなおしたマニキュア
三回も重ね塗りしたら渇きが悪かったみたいで
右の親指に線がいっぱい入っちゃった
たぶん髪の毛の跡。。。
もう今更やり直せない


あっもう11時過ぎてるっ!
それでは  いざっ!! 東京ドームへ!!!


コメントお返事できてなくてごめんなさい

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
