ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

涙 涙 涙

終わってしまった


今は帰りの電車の中



果てた


涙も声も 気持ちも果てた




嵐はみんな カッコよかった





ホンモノの潤くんに逢えた


一生忘れない


この先何度コンサートに行っても



今日逢えた潤くんのことは



絶対に忘れない




絶対に 絶対に忘れない





あ。。。また涙が。。。



「泣くなよ」って言ってよ 潤くん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お帰り
お疲れ様無事終えて何より
私もそうだったけど帰りが抜け殻になちゃうんだよね
潤君にはなれないけど泣かないでまたきっと逢えるから…

その日が来るまで皆で嵐愛を深めようね
くぅ | URL | 2007/04/29/Sun 22:22 [EDIT]
ありがと
★くぅさん
ただいま ありがとう
今はホント 興奮というより抜け殻状態
脱力感でいっぱい
夏コンあるって
決まったって言ってたよ
また遇えるよね
自分で書いたの読んでまた泣けてきた
みみ | URL | 2007/04/29/Sun 23:31 [EDIT]
お帰りなさい・・・
 おはよう~だねきっと~

寝られましたか?

私は、初コンに、初生潤くんに、寝られなくて~

やっと寝付けたのが、3時過ぎだった・・・

終わっちゃうと、ホントに悲しくて。。。

寂しくて。。。

でも、夏コンでまたあえるのね~

その日まで、いい子でがんばろうね~

私も、頭の中が、潤くんでいっぱい・・・です。

みみちゃん
kei | URL | 2007/04/30/Mon 01:33 [EDIT]
泣かないで~みみサン

嵐くん素敵でしたね~
しばらくは余韻が残りますよね~(*^_^*)

私も正月の初コンと初生嵐メンは一生忘れないと思いますよ~(>_<)

夏コンではみみサンにも会えるといいなぁ~(^-^)
あや | URL | 2007/04/30/Mon 15:27 [EDIT]
ありがと
★keiさん
ありがとう

嵐はとてもステキでした

ちゃんと自分の目で潤くんを見られました
でもこっちに来てくれた潤くんは
すべて涙でにじんでいました

今日も何度も泣いてしまいました
まだ放心状態のままです
みみ | URL | 2007/04/30/Mon 21:31 [EDIT]
ありがと
★あやさん
潤くんはキラキラ輝いてました

涙のせい。。。かなぁ

いつまでもいつまでも忘れない感動です

今日もひとりの時に思い出しては泣いてしまいました
こんなままじゃ潤くんに怒られちゃうね

あやさんも同じ空間にいたんだよね
それもなんだか嬉しいな
みみ | URL | 2007/04/30/Mon 21:38 [EDIT]
最高でしたね!みみさんはどの辺にいたのかな~。
初嵐!初潤くん!!夢のような時間でしたね。
私も果てたという言葉が一番当てはまっているかも・・・v-238
とにかく最高でしたね!
ところで私のブログに夏コン情報をUPしました!
もう次に向かって出発ですね♪
yuyuyu | URL | 2007/04/30/Mon 21:46 [EDIT]
遅くなりました
★yuyuyuさん
みみはステージ右の花道の真上くらいでした
なんとか肉眼で顔が確認できた!
やっぱり嵐はサイコーでした
そして潤くんが大好きです
みみ | URL | 2007/05/04/Fri 19:56 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
