ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

また泣いた

初コンから一夜明け
今朝は頑張って早起き

そしてまた感動



10時すぎに携帯からblogを見た

ある方からのコメントを読んだら

一気に涙が溢れた

子供達は公園
ダンナは寝てた

部屋のすみに駆け込んで大号泣


声を殺して。。。でもおえつするほどに止まらなかった

自分でもびっくり




今日はずっと
ひとりになると思い出しては泣いていた

溜め息ばかり

いまだ放心状態


明日からまたいつもの日常





みんなのblog読みました
今日は読んだだけ
改めてコメントしにいきます

まずは明日から復活できるように
もう寝ることにしました



オーラス行かれたみなさん
今日はどうでしたか?

わたしは夏コン許可が出るか
後日相談です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん。
ろんは興奮と切なさで、浮上したり沈んだり・・・
明後日から旦那の実家で、明日は大忙しと言うのに眠れませんv-406
コンから帰ってきて、宿題くんの潤くんを見て、ろんも泣いちゃいました。
さっきまで潤くんは同じ場所にいたんだよ・・・って。

夏コン。横アリは曜日が厳しい感じだったね(ーー゛)平日が多くて・・・
旦那さま夏コン許してくれるといいね。
で、今度はみみちゃんと会えると嬉しいです。
また絶対潤くんに会えるから!がんばろ!
ろん | URL | 2007/05/01/Tue 02:54 [EDIT]
遅くなりました
★ろんちゃん
もっと大興奮かと思ってたけど
感動のほうが強すぎてコンサート中もずっと泣いてたよ
で、帰ってきてからはずっと放心状態
TVで見る嵐が 少し身近に感じてます
「会えたんだなぁ」って思いながらTV見てるよ
みみ | URL | 2007/05/04/Fri 20:00 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
