ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

夏コン決定

嵐 SUMMER TOUR 決定しましたね
情報くれた方 ありがとう
PC開いたらメール伝言板が届いてました


★公演スケジュール★

☆大阪城ホール  
  7月14日(土) 18:00
    15日(日) 13:00 / 17:00
    16日(祝)11:00 / 15:00 

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  7月22日(日) 13:00 / 17:00

☆横浜アリーナ   
  7月29日(日)13:00 / 17:00
    30日(月) 14:30
    31日(火)14:30 / 18:30
  8月 1日(水)14:30 / 18:30

☆長野・ビッグハット
  8月 5日(日)13:00 / 17:00
 
☆石川県産業展示館4号館
  8月 8日(水) 14:00 / 18:30 

☆広島グリーンアリーナ
  8月12日(日) 12:00 / 16:00 

☆マリンメッセ福岡
  8月14日(火) 14:30 / 18:30

☆鹿児島アリーナ
  8月17日(金) 14:30 / 18:30

☆日本ガイシスポーツプラザ ガイジホール(旧名古屋レインボーホール)
  8月21日(火)18:30
    22日(水)14:30 / 18:30   

☆ホットハウス スーパーアリーナ(旧グランディ・21 宮城県総合体育館)
  8月26日(日) 13:00 / 17:00
 

☆浜松アリーナ
  8月30日(木) 14:30 / 18:30

☆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  9月 2日(日)13:00 / 17:00


潤くんの誕生日は
東京横浜じゃないんだ。。。
絶対行きたかったのになぁ
さすがに浜松行きの許可は出ないと思います


初めの約束で「年2回までコンサートOK」って言ったのに
夜ダンナに「夏もよろしく」って言ったら

「えぇ~!聞いてないよ 覚えてない」
「それは後日相談という事で」と言われちゃった


5/14申し込み締め切りなんだよ
案内届いたらすぐ申し込みしたいのに

土下座して頭下げてお願いしてみます

Comment

管理人にのみ表示する

楽しかったね
みみちゃん、コンサート楽しかったぁ~v-238一緒に行ってくれて本当にありがとうね。本物のみみちゃんはやっぱり楽しくて優しくて潤くんへの愛が溢れていました!もちろん私も!!一緒に「潤くんいた!いたよぉーv-238v-238」と二人でぴょんぴょん飛び跳ねて思いっきりはしゃげて本当に楽しかった!
わたしは興奮すると笑いが止まらなくなるのね。だから歌ったり踊ったりしている潤くんを笑いながら叫びながら歌いながら見つめてました。MCの時には双眼鏡で眺めながら「持って帰りたいなぁ~」と何度思ったことか!ほら、昔「南君の恋人?」ってドラマがあったでしょ。あんなサイズでポケットにいつも入れておけたらな~と本気で考えているんだから正気じゃありません。それ程潤くんが小さかったと言うのもあるんだけどね・・。本物の潤くんは本当に美しくかっこよかった・・ひとつひとつの仕草に色気が溢れでるんだよね。あの場にいられて幸せでした・・。

しっかーし!私がコンで大興奮の中、家では大変だったみたい・・やっぱりe-350
いつもなら8時過ぎには寝る子供たちが10時過ぎても寝ない!1歳児は「かぁか・・かぁか・・かぁか・・」と家中を徘徊し「もういや・もういや」を連発!旦那も相当参っていたらしいです。だから、夏コンのことはまだ言ってないんだ!勝手に行くって自分できめてるだけで。
でも潤くんの誕生日がわが県でやるなんてv-238v-238一生に一度あるかないかなので絶対なんとしても行こうと思ってるよ。子供は学校始まってるけど!

またみみちゃんと行けたらいいなぁ~でも浜松は遠いよね。うん・・遠いなぁ。
ポッキ― | URL | 2007/05/01/Tue 12:51 [EDIT]
夏コン
2回って言ったんだもん
行かせてもらわなきゃ・・・
でもちょっと旦那さん潤君に
みみさん取られて妬いてるんじゃない?

ポッキーさん浜松なんですね
うらやましい~
大阪でもやってくれたらな~
夏コン決まってうれしいけど
大阪スタートでしかもテスト期間中
どうしよう~
思いっきり楽しめない・・・

このままじゃ終われない
夏休み入ってからもう一回行きたいと
親に頭下げて今回思い切って
浜松申し込んでみました
当たるかわかんないけど・・・
浜松は潤君のお誕生日だから
でも夕方の部だと帰れるのか私・・・
って感じです

お祝いしたい一身で申し込んだけど
前途多難です・・・

みみさん行けるように祈ってるねv-411
くぅ | URL | 2007/05/01/Tue 22:27 [EDIT]
遅くなりました
★ポッキーさん
一緒に行ってくれてありがとう
ずっと友達みたいに話せて嬉しかったです
コンサートはオープニングから泣きっぱなしでごめんね
引いたでしょ。。。許してね
ちっちゃかった~でもちゃんと自分の目で見える位置だったから
今でもしっかり覚えてます
。。。と言いながらも途中はあまり記憶がない(笑)

浜松行きたいなぁ そしたら一緒にお祝いできるのに。。。
ごめんね やっぱりうちは浜松行きの許可は出ないと思う
みみの分もいっぱい「おめでとう」してきてね

★くぅさん
妬こうがもう開き直りますっ!
勝手に申し込みするよ~
あとはなるようになる!!
大阪スタートも行きたいね
でもやっぱり誕生日のがいいよ
競争率は激しいだろうね
でも行けたらいいね
いつか一緒に行きたいな~
みみ | URL | 2007/05/04/Fri 20:08 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
