ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

少しずつ

昨日は1日学校の用事を忙しくこなしていたおかげで
だんだんと日常を取り戻しつつあります


ホントはコンサートの事を書きたいんだけど
もういろんなところでレポしてくれているし
書くとまた現実から逃げ出したくなるので

レポなしで勘弁してください


怒涛の1日に関しては
連休中に書けたらと思ってます



それよりなにより!!

夏コンの案内が届きましたね
でもまだダンナには話してません

とりあえず横浜に申し込もうと思ってます
事後報告で土下座覚悟の行動です。。。


そこでひとつ 重大な問題に気付いた

誰と行くの??  もしかして。。。ひとり?!


ドームに一緒に行ってくれたポッキーさんは
潤くんの誕生日コンに行くよね
だって静岡人だもん


きっとみんな案内届いてすぐ
今日あたりには申し込んじゃってるよね

さぁ 誰と行くんだ~

あの興奮を一人でなのか~~


1枚で申し込むか  2枚で申し込んで誰か探すか
実は一番の問題点かも。。。


娘と二人はぜったいに ぜったいにいやだぁ

Comment

管理人にのみ表示する

 やっぱり潤くんの誕生日の浜松に行きたいですよね~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でも倍率高そう。。(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">横浜最終日行きたいな~と思ってるもののこれまた倍率高そうで。。1人じゃ楽しさ半減ですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">みみさんの旦那さん優しいほうですよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">うちの父なんかもし母がコンサートいきたいとかいったらもってのほかっていいますよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/05/02/Wed 21:31 [EDIT]
夏コン
みみちゃんとご一緒できたら
どんなに良いだろう・・・
いつか大勢で行けたら楽しいだろうな

みみちゃんにバトン回してしまいました
忙しいのにごめんね
暇ができた時にでも・・・

http://ameblo.jp/coo-net/entry-10032338153.html

これやってまた悲しくなるかな・・・
元気出してねv-411
くぅ | URL | 2007/05/03/Thu 17:00 [EDIT]
みみちゃんもう来たの?
ろんは旦那の実家で確認できず・・・不安だ・・・
みんなそんなすぐに申し込んじゃうの???
きゃ~出遅れてるよ・・・
ろんはみみちゃんと一緒に盛り上がってみたいよ~
ろん | URL | 2007/05/03/Thu 22:15 [EDIT]
ども~
みみちゃん・・・
訳あって桜はブログ名変えました・・・
変更宜しくです
| URL | 2007/05/04/Fri 03:28 [EDIT]
おはよう
潤くんに会えて良かったですね!
また 夏に会えたらイイですね~♪
ダンナさんはOKくれたかな?
OKしてくれるように祈ってますよ!

そっかぁ やっぱり泣いちゃいますよね
会えて嬉しい涙と別れの涙・・・ 感動の涙
いろんな涙があふれてくるんだろうなぁ
嵐ってスゴイ!潤くんってスゴイ!
アオイケイト | URL | 2007/05/04/Fri 06:27 [EDIT]
遅くなりました
★シンシンさん
今回日程が。。。なかなかきびしいよ~
世間は夏休み でもダンナは仕事
横浜初日が日曜なのが救いです
浜松行きたいよぉぉ

★くぅさん
バトンね いただきます!
でももうちょっと待ってね
気持ちは落ち着いたんだけど
じっくりPCする時間がないんだよ。。。

★ろんちゃん
一緒に行きたいです
申し込みは先着じゃないから まだ大丈夫だよね
ろんちゃんと一緒に行きたいなぁ
っていうか やっぱりひとりは寂しいかも。。。

★桜ちゃん
変更ね 了解です
いろいろあっても友達でいてね
みみ ドンくさくて会えなかったね
桜ちゃんに会いたいよぉぉ

★アオイケイトさん
潤くんはカッコ良かったです ものすごくカッコよかった
みみは役者の潤くんも好きだけど
歌って踊ってる潤くんが やっぱり一番好きです
もうファンじゃなくて『愛』ですよ~
「ホンモノだぁ」って思ったら泣いてました
みみ | URL | 2007/05/04/Fri 20:16 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
