ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

今更。。感動の嵐

いまさらコンレポもないので。。。
感想というか 書きたいトコだけ


4/29(日)。。。行って来ました

ARASHI AROUND ASIA+ 
             in DOME


コレ見ただけで感動
AROUND ASIA+in DOME①




2時半過ぎに着いた時には
グッズ売り場は3時間待ちの大行列
並んでたら始まっちゃうので
ドーム内で買うことにした


グッズ買ってトイレ行ってやっと席の確認
ステージ右側の花道の真上の席
ちょっと遠いけど 思っていたほどじゃなくて
「あれ?けっこう見えるかも」って まず席に着いて一言

AROUND ASIA+in DOME②

隅に花道の終わり見える?
このず~っと真上の方だったから
ここに来ると顔が確認できるの~
ちゃんと肉眼で見えたよ
でもビジョンがよく見えなかったのが残念。。。


この花道の外側には巨大トロッコが走りました
かなり近くに来てくれてて すごくよく見えました


実はオープニングで花火とともに飛び出した5人を見た瞬間
絶叫とともに 大号泣してました
何曲かのメドレー中 
こっちにくれば泣き叫び
あっちに行っちゃえば泣き叫び
潤くん のいるところばかり追いかけては泣いてました

目の前に 相葉ちゃん とか 大ちゃん いるのに
初めはほとんど見てなかった ごめんよ~

中盤からちょっと落ち着いてほかのメンバーもちゃんと見たよ


翔ちゃん は凛々しかった
ニノちゃん は可愛かった
大ちゃん はかっこよかった
相葉ちゃん は元気くれた

初めて見た はすっごくカッコよかった
やっと逢えた 潤くんキラキラ輝いてた

ビジョンに向かっての潤くんのチューもらった
マジで倒れるトコだった


嬉しくて でも終わりが悲しくて
数日は日常に戻れなかったの
だからここの記事も書けなかった
ホントはもっともっと詳しく書きたいけどムリなんだよね
思い出すだけで 今でも泣けてきちゃうから。。。


実は帰りの電車の中で
「今なら帰らないで 逃げられる。。。」
そう思ってました
でもねぇ 行くトコないし
六本木行ったら潤くん拾ってくれるかな
。。。ありえないっつーの!



なんとかやっと日常を取り戻してきた
でもまだCDやコンDVDはほとんど見られないのデス


もう夏コンの申し込みが始まったので
いつまでも泣いてばかりもいられない
また絶対逢いに行くんだ



ドームの外にあったモニュメント
すっごくカッコよかったの~

でも。。。
写真が全部ななめになってるよぉ

AROUND ASIA+in DOME③

これのちっちゃい版 欲しくない??
飾りたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

レポートお疲れさま^^
みみちゃん、結構良い席だったんじゃない?
翔ちゃんや潤くんがバルーンで目の前に来たよね。
いいなあ・・・あたしは、その日はセンターだったけど、
めっちゃ近かったけど、目線は遠い方のお客さんのものだった・・・。泣いちゃったんだ、病気だね^^。あたしも、最終章で雅紀くんにもらい泣きしちゃった・・けどね~~。
まあ、お祭りだよね。楽しもう!

rikoriko | URL | 2007/05/05/Sat 11:25 [EDIT]
お疲れさま~
みみサンとホントに席近かったみたいだわ~
私はもう少しステージよりで真横って感じでした
(だから正面からの構成がまったくわからないしモニターも見づらかった~)
そんなに泣いちゃったんだね~でも逃げないで~帰ってきて~(笑)

モニュメント可愛かったね
私もキーホルダーにでもして持って帰りたいと思いましたよ!
次は夏コンだし、その前にDVDも出るし、アルバムもくるかな~楽しみいっぱいだね♪
あや | URL | 2007/05/06/Sun 02:42 [EDIT]
ありがと(ToT)
 みみちゃん、レポ、ありがとうv-345

 私も、東京ドーム、行きたかったな~
 
 やっぱり、規模も違うし、嵐のみんなのコメントも東京~って感じだしね~
 
 みみちゃん、夏コン、申し込めそう?

 私、誰の許可無く、申し込んでしまいまた。

絶対、どこかで行きたい~!!!

 全部、当たったら、それは死にそうなくらい嬉しい~v-344

 今回は、娘を、嵐フアンに巻き込もうと~!

 旅行気分で、大阪以外に、石川を、申し込んでみました・・・(仕事がんばろ~!)

 みみちゃん、浜松、行けそうですか?

 私は、学校が、始まってるからダメ・・・・
 
 
kei | URL | 2007/05/06/Sun 15:09 [EDIT]
★rikorikoちゃん
もう病気だよ。。。完全に『潤病』だね。。。
席は思ってたよりは良かったよ
ただメインやセンターにいる時はつねに横からだから
誰がどこにいるのかわからないし
MCはこっちに潤くんいたからずっと背中だったしなぁ
夏コンはもう少し楽しみたいと思ってるけど
どうかなぁ また泣くだろうなぁ

★あやさん
モニター見えなかったでしょ~
だから遠いからってモニター見ても「見えないっ」って騒いでました。。。
なんとか家出せずに戻ってきましたよ(笑)
独身だったらアブなかったなぁきっと


★keiさん
まったくレポになってなくて~
だって。。。ホントに記憶があるようなないようなで
興奮と号泣しか書けないから~ごめんね
夏コンは許可なく申し込むよ!
でも1公演のみだろうなぁ
仕事始めたらもっと行きたいとは思ってるけど。。。
浜松 行きたいけどガマンだよ。。。
みみ | URL | 2007/05/08/Tue 12:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
