ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

意外なとこに発見

今日学校公開に行ってきました
そこでビックリ発言もらってきた


息子の同級生のママ
3月に飲み会した時にジャニ話で大盛り上がり

カツン大好きなママ
年末のキンキに必ず行くというママ
息子をJr.にともくろむ山Pファンのママ

当然みみも「東京ドーム行ってくるよ!」と宣言


その山Pママ(と呼ばせてもらいます)
行けなくなった友達の代わりに
東京ドーム オーラス行ってきたって

しかも!!! 

アリーナど真ん中のめっちゃ良席で
ムービングが真上を通ったらしい

「ニノが下に向かって手を振ってくれた」と大興奮


潤くんも2mくらい先のとこで見たって
汗が飛んできそうな場所だったらしいです


なんて羨ましい。。。


「嵐のFCはいろうかな」なんて言うから
一緒に横浜行こうと誘ってみました

即決定で一緒に行く予定



こんな身近に一緒に盛り上がれる人がいたなんて
なんだかすごくうれしい
純粋な「嵐ファン」とはちょっと違うけどね
それでもなんだかすごく嬉しくなりました
ドーム行って感動したって言ってた



「ジャニヲタも意外といるじゃん」
ってコトで ちょっと堂々と潤くんファンを公言できるわ~

今までコソコソしててごめんね 潤くん
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちわ~♪
またまた 嵐友達が増えて良かったですね~!
アオイケイト | URL | 2007/05/08/Tue 12:52 [EDIT]
みみちゃんv-345チャオです

リアルジャニ友よかったね♪
しかし、山Pママ羨ましすぎるぞぉ~(>_<)
ムービングから透ける潤くん・・・(変態か?!)
横浜では肉眼で潤くんを堪能できますように・・・

そういえば、オーラスはビデオ撮影していたよ。あの映像が特典でアルバムに付くのかしら・・・v-10また貢ぐことになるねe-290
ろん | URL | 2007/05/08/Tue 14:00 [EDIT]
おめでとう~
っておかしいか??
山Pファンにカトゥーンファン
私もいつもブログに遊びに来てくれる
地元の友達はまったく同じ
一人は山P、一人は亀
今日も少クラの録画見て
盛り上がってたらしい・・・
半年前は全然興味なかったのに
私が嵐のファンクラブ入ったら
それぞれ次々に入って今では
私よりジャニオタです

私もいつもコンに行くのは
関ジャニ∞のファン子
嵐なら潤くんが良いって一緒に
行ってくれてます

でもさすがに遠征は無理だから
いつか嵐ファンの人たちと
潤君ファンの人たちと行きたいな~
くぅ | URL | 2007/05/08/Tue 22:05 [EDIT]
ありがとう
★アオイケイトさん
今度はリアル友なのでまた違った感覚ですね~
世の中 かなりジャニファン多いのもまたビックリでした

★ろんちゃん
体調はどう?
今回はなんだか振り回しちっゃてごめんね
それでも見捨てないで~~
リアル友はなんだか不思議な感じです
今まではなるべくバレないようにジャニ話はしなかったけど
すこ~~しずつバレ始めてるし。。。
でもいつか一緒に行きたいね!

★くぅさん
ありがと~これでひとり参戦なくなりました
でもまだ許可が。。。まぁいいかっ!
息子の友ママとこんなコトになるなんて思ってもみなかったから
みみが一番びっくりだよ
嵐ファンじゃなくても
「松潤ってキラキラしててオーラあるのね~」って言われて
すっごく嬉しかったです♪
みみ | URL | 2007/05/08/Tue 22:46 [EDIT]
良かったね~
みみサンわかるよ~~ジャニーズ好きって最初なかなか言えないよね(笑)
おそるおそるカミングアウトしてますよ(;^_^A
でもジャニ好きは意外にいるんだけどね!
(しかしまだ身近に嵐ファンはあらわれません;)
みみサンは何公演入れたのかな?私は横浜3公演も入れちゃった…外れたら恐いから…でも全部当たっても恐いよね(;^_^A
(お金が…)
あや | URL | 2007/05/09/Wed 19:52 [EDIT]
いいなぁ
リアルジャニ友(というんだね)うらやましぃ~
でもでも嵐ファンは私の周りでも確実に増えているよ!
今は私の持ってるコンDVD・CDや「アラシゴト(大好き!)」を何人かに貸しているの・・布教(?)活動中です。
勢いで潤くん誕生日にコン申し込みしちゃったけど、もし一緒に行く人がいなかったらこちらでちょっと紹介させてもらってもいいかしら~まぁ、当たるかどうか分からないんだよね・・よく考えたらものすごい倍率だもんね、きっと。私のくじ運の悪さはみみちゃんが知ってるし・・・とほほ。
でもでも、いつも以上に品行方性・良妻賢母(無理!)やっていたら当たるかも!!
・・・もう神頼みですな。
ポッキ― | URL | 2007/05/10/Thu 11:19 [EDIT]
ありがとう
★あやさん
なかなかね~この年でジャニーズって言いづらい。。。
たいていの人が驚くし引いてくの~
でもなんだか少しずつバレ始めてますe-446
夏コン。。。みみは1公演のみです~
いちおう第1希望と第2希望は書いたけど
ハズれたら。。。どうしよう~
神頼みです!っていうか
ハズれたらって考えないようにしなきゃ!

★ポッキーさん
布教活動賛成!まわりに話せる友達いると楽しいよね~
ポッキーさんのくじ運??
知ってるわ~でも気合よe-271
ここでよかったら使ってちょうだい
一緒に行けない分も協力します!
BBSに書いてくれたらみみが本文で紹介するよ
その方がイタズラ入ると困るし 
いいんじゃないかな?
みみも申し込みは1公演のみなので
品行方正e-320 良妻賢母e-287
神頼みもしちゃうよ~
みみ | URL | 2007/05/13/Sun 23:58 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
