ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

なぜ?の幸せ

みみの彼氏は大ちゃんだった


気が付いたら目の前に
優しい笑顔の大ちゃんがいたの
ふたりでご飯たべたりしてた


大ちゃんはいつものキャラのまんま
一緒にいると色々と世話してあげたくなっちゃう
お母さんみたいに
お姉さんみたいに
「もうしょうがないなぁ」なんて笑いながら
ふたりで楽しく話をした


ふいにチュッとkissをされた
勝手なイメージで大ちゃんにないキャラ
やっぱり優しい笑顔で
ビックリしてるみみに笑いかけた

「もう一回」とか言ってみたら
また優しくチュッってしてくれた


手を繋いでソファーに座って
TVで何かを見ながら
時々耳元で何かを言われた

なぜだかわからないけど
みみと大ちゃんが
すっごくラブラブな二人になってた





今日見た夢の話です。。。


なんで大ちゃんだったのかなぁ
でも起きた時はものすごく幸せな気持ちでした
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

きゃ~っ♡ 読んでるこっちが赤面しちゃいそうな夢だね~v-238
私も芸能人が出てくることあります。別に好きでもなかったのに意識したりして・・ファンになったりすることがあります(笑)
大ちゃん、夢の中でもほんわかした感じだったのかな。
これが潤くんだったら、今頃大変だったかも・・・
yuyuyu | URL | 2007/05/14/Mon 10:42 [EDIT]
癒される~
いやぁー凄いラブラブな夢ですね(^-^)
大ちゃんに癒されちゃった?(私も妄想で癒されました。みみサンサンクスです!)
なぜか担当様って夢に出演してくれないんですよね~(笑)
(私はニノ相の夢はよく見るのに…潤くんは1回しか無いですよ~)
あや | URL | 2007/05/14/Mon 17:26 [EDIT]
こんにちは~♪
すっごーい ラブラブな夢ね~v-238
潤くんなら... 目覚めたとき鼻血出てるカモよねv-10
夢でも 幸せになれて良かったね~v-22
アオイケイト | URL | 2007/05/15/Tue 11:57 [EDIT]
恥ずかしい。。。
★yuyuyuさん
なんかね~あれから大ちゃん見ちゃうんだよね~
DVDやTV見ても雑誌見ても
潤くんばっかり見てたハズなのに
「大ちゃんかわいいなぁ」ってポーっとしてるのよ。。。
嵐はみんな好きだけど
自分は潤くんプラスニノちゃんだと思ってたから
不思議な感じ(笑)
夢だけどやっぱり癒されました♪

★あやさん
大ちゃんの笑顔はやっぱり癒しです♪
こんなにハッキリ覚えてる夢って珍しいのよ~
かなり恥ずかしい夢だけど
なんだか書きたかったんです
それだけその瞬間が幸せだったの
潤くんのことを考えながら寝ても
夢には出てきてくれない。。。
それもまた不思議だよね~

★アオイケイトさん
なんだか完全に『嵐病・・ARASHIC』かかっちゃってます~
潤くんは夢に出てきてくれないし
こんなにホンワカした気持ちにはなれない気が。。。(笑)
嵐はみんなが好きなので
夢は潤くんじゃなくてもいいや!
みみ | URL | 2007/05/15/Tue 22:42 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
