ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

増えていく嵐

先週買ってしまった嵐くん


買っちゃったその1
   「We can make it!」初回限定盤

予約しなかったから当然店頭にはなし
近所でも 出かけた時に新宿でも探したけど
やっぱりすでに売り切れ

もともとはシングルは買わない主義なんだけど
同封のカードと
潤くんが「2番の歌詞が泣ける」って言ってた『Future』が
どうしても聞きたかった
だからヤフオクで落札


買っちゃったその2
   雑誌「SWITCH」

本屋に置いてなくて買えなかった
ドーム近くの本屋に置いてあったのを見たんだけど
当日はグッズ買うので精一杯

そしたら幼稚園のお迎えの時に友達が
「駅前の本屋にあったよ~」って
当然すぐに走りました
話には聞いてたけど
モノクロがめっちゃカッコいい


買っちゃったその3
   雑誌「oricon style」

book in bookにはドームレポートが載ってるし
他のところにも「We can~」のこととか色々とあった
『cool&soul』の歌詞が載ってたのが嬉しい
ドームで歌詞が変わってたからね

そうそう 裏話が載ってました
コチラからどうぞ
「東京ドームは“嵐祭り?!」


買っちゃったその4
   映画「東京タワー」のDVD

amazonクレジットカードを作ると
今なら最大2000円キャッシュバックってのに惹かれて
だって。。。
このDVD 新品で2400円だよ
送料込みでも引き落とされるのは700円ちょっとだけ
ものすごくお得でしょ

ホントはダンナには「2000円以内で」って言われてて
『僕妹』の写真集とか考えたけど
動いてる潤くんが欲しかったのよ
コンDVDやドラマのDVDは高すぎだし
そしたらamazon出店店舗で2400円って
迷った挙句 買ってしまった

「東京タワー」内容はちょっと。。。なんだけど
やっぱり潤くんカッコいいし めっちゃ色っぽいし
(ついでに岡田くんキレイだし。。。)
でもダンナに金額は内緒です


そして買っちゃったその5は
この前の「女性自身」「wink up」



なんだか嵐買いが止まらない
コングッズからずっと
もう今月は大ピンチだわ
幼稚園の保育費より先に夏コン代払っちゃったし
給料日前にはドキュメントDVDも払わなきゃだし


ヤバい! かなりヤバすぎる。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わかる~!
 東京タワー、みみちゃん、買ったんだ~

私も、ずっと欲しくて~!

エロかっこいい潤くんがまたいいし~

やばい???わたし・・・

2000円の、キャッシュバック、私も気になってたんだけど、なんだか、不安だったのが、みみちゃんに背中押された気分だわ~

 次から次と欲しくて、私も、22日か23日に
送られてくるDVD、楽しなのに、代引きが怖い・・・
 今月、チケット代、かなり、きつかです・・・
毎日、晩御飯は何作る・・・? と、もはや冷蔵庫の整理してますぅ~
 長くなってしまいました・・・ごめんなさい・・
kei | URL | 2007/05/18/Fri 00:36 [EDIT]
みみちゃん!
ろん東京タワー欲しかったの!!
見てみる。
カードか・・・
買っちゃうかも♪
ナイス情報ありがと(*^^)v
ろん | URL | 2007/05/18/Fri 13:50 [EDIT]
まちがった!ごめんね
コメントレスの順番間違っちゃったよ
もらった順に書いてるのに。。。

★keiさん
キーe-329ってなる内容だけどね
やっぱり潤くんセクシーだしe-266

基本的にカード持たない主義なので
このキャッシュバックのためだけに作ったって感じ
まだ引き落とされてないんだけど
おかげでまた潤くんをひとつ手に入れましたわ

★ろんちゃん
2000円って大きいでしょ
カードは使わないつもりでこのためだけに作った
「東京タワー」カッコいいよね
でもヒマがなくていまだに未開封なのe-263
みみ | URL | 2007/05/18/Fri 21:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
