ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

くぅさん・アオイケイトさん・yuyuyuさん・シンシンさん・あやさん

みゆちゃんから変わったバトンもらいました

『題名にお名前がのっている人が
びっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 【すえっこず】←みゆちゃんコレなに~?


するね  すっごく  するわ  過ぎに  する
なんかしたいんだと思う


円  映画よ  映画  映画の  遠足
映画の話を友達としてたから?


って  っす  っていう  っていうか  っぽい
曖昧な言葉だね(笑)


細かく  コン  公演  来なかった  今度
友達とコンの話で盛り上がったからね


ずっと  ずいぶん  頭痛  済み  図
ずで始まる言葉って使わないんだなぁ


①回してくれた人の印象をどうぞ
  いつも元気いっぱい 楽しい

②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
  くぅさん  アオイケイトさん
  yuyuyuさん  シンシンさん  あやさん

③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  突然指名させてもらいました~
  ビックリしてくれた?

④お題
  【ながさいふ】今横にあったから。。。
   スルーしてもOKで~す
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やってみましたよ
バトン受け取りました♪
さっそくやってみましたよ~!
題名に名前入れてないけど・・・ OK?(お許しを!)i-236
アオイケイト | URL | 2007/05/17/Thu 12:28 [EDIT]
はいはーい
受け取りました♪やってみますね~

女性自身・・・私も壊れました(笑)
やっぱり、夢の後は意識?しちゃうよね。
わかるわかる・・ウフフ・・・・
yuyuyu | URL | 2007/05/17/Thu 13:02 [EDIT]
ありがとう
★アオイケイトさん
ビックリしてくれた?
ちょっと変わったバトンだよね
日々どんなメールしてるのか改めて考えちゃった
忙しいトコありがとう

★yuyuyuさん
不思議なバトンだよね もらってみてくださいな♪

女性自身。。。アレはいいっ!!壊れたわ~
夢ね。。。おかしいわ~
あんなに潤愛を実感したばかりなのに
でも担当は変わらないからっ!
見捨てないでね~
みみ | URL | 2007/05/17/Thu 16:51 [EDIT]
バトン、受け取ってくれてありがとう!!

「末っ子ず」はニノちゃんと潤くんの事を言うんだよ~(^▽^)v

みみちゃんのお題の「ながさいふ」!!
何か、ウケた!!
みゆのツボだよ~<笑
みゆ | URL | 2007/05/17/Thu 17:39 [EDIT]
了解!(^^ゞ
バトン受け取りました!

私もみみサンにバトン回してしまいました~!
が時間があったらで全然良いですよ~(^-^)ノ

すえっこず!私の大好きな末っ子ズですよ!(笑)
ちなみにお兄ちゃんズは翔くんと相葉ちゃんで合っているのか?いまいち疑問なあやでした(^^ゞ
あや | URL | 2007/05/17/Thu 19:15 [EDIT]
おぉそうか~
★みゆちゃん
「末っ子ず」ね~ひらがなだとわからなかったよ。。。
「ながさいふ」おかしい??(笑)
アラシゴトが浮かばなくて。。。
普通でごめんね~

★あやさん
バトンありがとう
お互いで交換こしてたね~
時間作ってもらいに行きますね
「末っ子ず」だったとは!
ひらがなだと??だったよ
反省です。。。
みみ | URL | 2007/05/17/Thu 22:16 [EDIT]
 了解しました~!!受け取らせていただきます(*´∀`*)
シンシン | URL | 2007/05/18/Fri 00:02 [EDIT]
びっくり
遅くなってごめんね
やってみましたv-411
私生活が出るね
5人に回せなかったけど許してね
くぅ | URL | 2007/05/18/Fri 21:07 [EDIT]
ありがとう
★シンシンさん
不思議なバトンなのでまわしてみました
いつもありがとう

★くぅさん
忙しいのにまわしちゃってごめんね
普段何をメールしてるか。。。
どうでもいいコトばかりだったよ
みみ | URL | 2007/05/18/Fri 21:43 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
