ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

やっと聞けたよぉ

土曜の朝のラジオ 「JUN STYLE」
まだ数回しか聞いたことないんだ

なんせ嵐ファンビギナーのみみ
潤くんがラジオやってることも知らなかったし
うちのコンポはなぜかラジオが入らない

でも携帯変えたらFMが聞けるようになったのね

で 潤くんのラジオを知って2、3回聞いた

でもここ1ヶ月とにかく土曜のたびに予定が入ってて
全然聞けなかったんだぁ


今日はひさびさにヒマだったからやっと声に逢えた


携帯だからイヤホンでしょ
耳元でずっと潤くんの声が響いてるのよ

ドキドキです


前に募集してた
『Very Best Of ARASHI』
みんなの好きな嵐の曲 ベスト10


みみはリクエストできなかったけど
楽しみにしてたから聞けてホントに良かった

でも今回は10位から4位まで
続きは来週だって

来週も絶対聞かなきゃ
予定入らないことを祈ります


来週といえば
11日と12日はついに韓国公演だね
じゃあ潤くんは日本にはいないのか
寂しいなぁ

でも頑張ってきてね
絶対大成功間違いなしだね


ラジオを聞けた日は
しばらく潤くんの声が耳に残ります

さぁ 今日も頑張ろう

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
