ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

みみ壊れます

ちょっと ちょっと~ 見た?

「女性自身」
限界セクシャリティ-嵐×藤代冥砂
      PHOTO・SESSION



もうもう。。。ありがとうございますっっっ


あんなステキな嵐メン見ちゃったら

壊れます 確実に壊れます


もう説明はできないほどにクラクラです

まだの人 今すぐコンビニへ

初めて嵐くん 2冊買いしちゃった



ついでに迷って迷って「wink up」も購入
写真のアップが。。。キャ~~
みんないいっ 5人ともがすごくいいっ


そしてそして あんな夢を見てしまってから
何を見ても大ちゃんに目が行ってしまう。。。
見るたびドキドキしてます
ヤバいっ!浮気心が。。。
だって~ 大ちゃん可愛いんだもん
潤くんごめんよ。。。

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう
みみちゃん!ありがとう
とりあえず買ってきて見た!
ヤバイヤバイ(>_<)ろんも壊れたよ~
これで夜の友が。。。(爆)

↓の大ちゃんの夢にろんまで同じ妄想しちゃったよ~。チュッって♪おねだりみみちゃんがかわいいし♪この路線で潤くんの夢見れないかしら!今日はこの雑誌握り締めて寝るからv-10

コメントまで壊れててごめん!
ろん | URL | 2007/05/15/Tue 20:04 [EDIT]
でしょ!
★ろんちゃん
忙しいタイミングでe-507しちゃったかなぁ
でも即買いに行って大正解でしょe-319
「夜の友」って。。。ニノちゃんに通ずるものが(笑)
しばらくは壊れっぱなしだよね~

夢ね。。。恥ずかしいけど書きたかったのよ
あんなにハッキリ覚えてるのも珍しいのよね
e-273ねだるなよって感じだわ。。。キャラじゃないe-330

潤くんの夢は強引そうぢゃない??
あ~それもアリかもe-266
ヤバイ!やっぱり壊れてるe-282
みみ | URL | 2007/05/15/Tue 22:50 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
