ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

ドラマ共演!

7月スタートのTBS計シンドラマで

翔くんとニノが共演です


TBS系金曜夜10時から
『山田太郎ものがたり』
花男の枠で 花男のスタッフだとか。。。
楽しみだなぁ

新聞記事はコチラから
スポニチ『二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演』


日刊スポーツ『二宮&櫻井TBS連ドラで初共演』


嵐メン ホントに忙しくしてるね
ゲームニッキでもニノが
CM撮りと夏コンの初打ち合わせしたって書いてた

CMってなんだろうね
これも楽しみ♪


そういえば大ちゃんはドラマに出てないのかなぁ
見たいなぁ
ねぇ誰か知ってます??

↑って大ちゃんを考える日々
もちろん潤くんが一番大好きだよ
ただ みみの中で大ちゃん急上昇

でもずっと潤くんばかり見てきたので
改めてじっくり嵐5人を見てます

やっぱり嵐はいいっ!
こんなにバランスのとれたグループって
ほかにあまりないなぁって思います
気付くのが遅いよね

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん!ろんもCM気になった!!
今度は何買わされるんだろうって・・・e-351
大ちゃんv-343度upだねぇ~v-10
大丈夫よ!潤くんはろんにまかせてv-8って
嵐はみんないいと思います。ニノ&翔くんのドラマも楽しみ~
ろん | URL | 2007/05/17/Thu 00:19 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
何のCMなんだろうね
確かに。。。商品だけならいいけどおまけがついてくるからね(笑)

コンあとにあんなにスキを確信したのに
なんだか心の中が困ったことになってるよ
5人とも好きなんだよね うんうん
え~まだろんちゃんにお任せしちゃうほどは
担当替わってませんよ~(≧m≦)
まだまだ潤くんが一番なのよ♪
みみ | URL | 2007/05/17/Thu 16:46 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
