ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

自己分析中

この前の夢の話
読んでてきっとみんなは引いたんだろうなぁ
凱旋コンで号泣して
あんなにもを語っていたみみなのに
夢見ただけで大ちゃんにも惹かれてるんだからね


もちろん潤くんが一番で
すっごくすっごく好きで
決して担当が変わるって訳ではないのよ
今は。。。うん 変わらない


ラブラブな恥ずかしい夢だったけど
よぉく考えてみるとね
潤くんはみみのタイプの顔ってのとはちょっと違ってて
昔からのジャニファン歴を知ってる人からは
「今までとはずいぶん違うタイプだね」って言われてるの

どっちかというと大ちゃんニノちゃんみたいに
可愛い方がキュンってなるのよね


世話焼くのも好きだし
癒されたいし
優しくされたいし
そんなほんわかした人が
オトコの表情見せるのがまた好きだったり


どう? 大ちゃん当てはまると思わない?


この両極端な二人を
みみの中でどうしたらいいのやら


今はかなり混乱中です


ただね
何度も言うけど
潤くんが一番なのは変わってないから

こんなどうしようもないみみでも
みんなは見捨てないでいてくれるかなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、全然引いてないよ~(^0^)v
誰にだってある事だよ~
みゆだって、亀ちゃん好きだしさ~
PCのメルアドもkameが入ってるし、、、
まッ、これはカツンの亀ちゃんでなくって
ペットに亀を飼ってたからなんだけどね<笑
それに、みゆもみみちゃんと同じで潤くんみたいなタイプは初めてなんだぁ~☆´
だから、気持ちよくわかるよ~o(^▽´)v
みゆ | URL | 2007/05/17/Thu 20:23 [EDIT]
引かないよ~
みみサン私もそうですよ~だって嵐くんは全員が個性的で魅力的だもん!!
潤くんから嵐ファンになったけど、私はニノちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃうし、大ちゃんにはいつも癒されてるよん(^-^)

一つのグループで全員が大好き!になれるなんてなかなか無いと思うのでお得ですよ~(?)
嵐好きになって幸せだね~(^-^)♪
あや | URL | 2007/05/17/Thu 22:07 [EDIT]
ありがとう(嬉)
★みゆちゃん
そう言ってもらえると。。。涙が~
一人じゃなくていいとは思うんだけどね
同じグループだし。。。
でも5人とも好きなんだからあり!かな~e-348

★あやさん
そう!5人とも好きなのよ
潤くんの次はニノちゃんだったんだけど。。。
今じゃすっかり大ちゃん熱があがってます
あり?ありかな~
嵐好きになってよかったよe-446 
みみ | URL | 2007/05/17/Thu 23:22 [EDIT]
ぜんぜん大丈夫~!!!
 みみちゃん、ぜんぜん大丈夫だよ~

ぜんぜん引いてないよう~

私の夢に、潤くんは、現れないの・・・

凄すぎて、夢の中まで遠い存在みたい・・e-263

なぜか、福山雅治さんが、彼氏で、出てきます・・・



kei | URL | 2007/05/18/Fri 00:46 [EDIT]
私も全然引かないよ~。
むしろカワイイって思ったv-238
私にだってあるもん(笑)
みみさんも記事見て、そうそうと思ったのが・・私も潤くんは今までのタイプと違うって事。
周りに「今までとは違うじゃん」って言われたことある。カワイイ系好きだし。
まぁ~潤くんは特別だし、私も良く嵐全員を観察したら・・みんな良いじゃん!!って思った。みんな一緒だねv-218
yuyuyu | URL | 2007/05/18/Fri 08:49 [EDIT]
癒されるよね
ぜんぜん変なことじゃないよ~!
潤くんを好きでいると・・・なんか癒しが欲しくなるしなぁv-398
ろんはリアルでも潤くん的ツンな人が好きだったけど、常に別の人に癒されてたかも。
だから癒し系の旦那がいつつ・・・潤くんloveなのよe-349

っていうかろんはみみちゃんが好きだからv-344
誰がすきでもいいのよ~♪
ろん | URL | 2007/05/18/Fri 13:46 [EDIT]
分かる分かる
潤君が一番なんだけど
やっぱり嵐はみんなそれぞれ
いいとこあって甲乙付けがたい・・・
みんなそれぞれ良いんだもん
5人それぞれが被ってないから
バランス良いんだよね
嵐は・・・
それに結婚相手で言うなら
私は相葉ちゃんがいい
なんか毎日笑ってられそうでしょう
潤くんより飯一杯食べるらしいしv-411

だって潤君は学習能力ない人
嫌いだから絶対嫌われたら立ち直れない
だからこのまま王子様のままでいいかな
くぅ | URL | 2007/05/18/Fri 20:40 [EDIT]
ありがとう(嬉)
みんなの優しい言葉が嬉しくて。。。
ここで話せてよかった

★keiさん
そう言ってくれてありがとう!
夢って潜在意識の現われなのかなぁ
潤くんは日常で常に思ってるから夢には出てこない。。。
みみはきっと癒しを求めていたんだと思います
福山さんが彼氏!それもオトナでいいね

★yuyuyuさん
かわいいってワタシ?!なんでぇ~e-257
yuyuyuさんも潤くんは違うタイプなんだ
なんなんだろうね 潤くんの魅力って。。。
5人に順位はつけられないほどいいグループだよね

★ろんちゃん
変じゃないかな?
両極端なふたりだからこそ ふたりに惹かれるのかもe-284
ただ大ちゃんってのはちょっと想定外だったe-351
あ~うちのダンナは「オレ様」だから。。。
癒しが欲しかったんだe-282

★くぅさん
5人ともがいいってなかなかないよね
付き合うなら潤くんに振り回されたいけど
結婚するなら絶対大ちゃんだなぁ
穏やかな毎日でいられそうだし
なんでも「美味しい」って食べてくれるしe-348
潤くんには日々つつかれてそうだわ
みみも学習能力ないもんe-263
みみ | URL | 2007/05/18/Fri 22:19 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
