ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

嬉しいです

みんなの暖かい言葉がとても嬉しいです
ありがとう


夢の話を書いてから
みんなの反応が不安でした

たった3週間前は
初嵐コンで感動して
潤くんに一直線だったのに

たった1度の夢のおかげで
大ちゃんにどんどん惹かれていって
今まで見てこなかった大ちゃんの良さを
すごくすごく感じています


でも「あんなに潤くんって書いてたのに」とか
「ドームでの涙は?」って
きっとみんなは思うんだろうなって。。。

だから書いたはいいけど不安でした
記事を消そうかとも思ったけど
ホントに幸せな気分になれたから
そのままにしてあります

ある嵐友ちゃんが
潤くんから相葉ちゃんに変わって悩んでいた気持ちが
とてもよくわかりました
自分の気持ちとともに
みんなの反応が不安でした


だから優しい言葉をありがとう


この先どうなるのかはわかりません
今でも潤くんが大好きです
でも大ちゃんも好きです
それで許してください


時間ができたらジャニーズショップに行きたいなぁ
ドームでの黒王子の潤くんが欲しい
あとはやさしい笑顔の大ちゃんを
1枚でいいから持っていたい
でもあの並ぶのがイヤだわ。。。


携帯には潤くんの写真の入ったストラップがついているので
待ち受け画面はかわいい大ちゃんにしてみました
疲れた時には携帯を開いています



みんなに話してみてよかった
いいお友達を持って みみは幸せです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
