ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

それでも私はワタシ

昨日の夜は遅くまで
嵐友ちゃんたちとチャットでお喋りしました

みみのどうしようもない想いを聞いてくれて
いろいろと励ましてくれて
優しく理解してくれて

どうもありがとう

まだまだ自分の中での葛藤がありますが
潤くん大ちゃん
ふたりでもいいのかなと思い始めてます

リアルな恋愛じゃないけど
それでもすごく悩みましたが。。。
「嵐が大好き」という想いに変わりはないから
見守ってください



それからチャット仲間以外の方々
みみの想いがこんなことになってしまいましたが
それでもよければ仲良くしてくださいね

「そんなの許せん!」というなら
それも仕方ありませんが。。。



想いがひとりの人に一途じゃないのは
自分が一番イヤなんだけど

それでも『私はワタシ』です
よかったら末永く よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、今日はいろいろお騒がせしてごめんね!!
あれからバタバタしちゃって
まだ見れてないんだけど、絶対見たいんで頑張るわ~v-221

それから、、、
みみちゃんはずっと友達だよv-238
みみちゃんの事、
「そんなの許せん!」という人いたら
大阪弁バリバリで
アタシが文句言ってやるわv-217

だから、早くモヤモヤなくすんだよ~!!
いつでも話聞くからねv-238

こちらこそ、これからもよろしくね!!
みゆ | URL | 2007/05/21/Mon 00:05 [EDIT]
みみちゃん 土曜はおつかれさま~!
みみちゃんといっぱいおしゃべりできて嬉しかったわe-328

そうだよ!みみちゃんはみみちゃんよ!
誰が好きでもいいのe-284
でも、真面目に悩む、みみちゃんのまっすぐな想いもろんは好きだよ~。

だから、これからもよろしくね♪

ちょこちょこ模様替えしてるんだね~v-411
PVの写真かわいいe-328
ろんは、hey!3で潤くんと大ちゃんのハイタッチにe-272だったよe-349
ろん | URL | 2007/05/21/Mon 11:36 [EDIT]
大丈夫よ~ん
激動の一週間がやっと過ぎ、気が付いたらパソコンもほとんど開けなかった・・・
子供が病気をすると大変ですぅ。。。心の支えは「女性自身」の写真だけでした。。(それも悲しすぎるっ!)
でもやっと良くなって幼稚園に行ってくれました!!あ~v-238やっと私だけの時間が復活だぁ。。息子が昼寝してる間だけどv-239

一週間の間にみみちゃんにも色んなことがあったようで・・・。
でも大丈夫よ!!何の心配もいらないよ~!!好きという気持ちは誰にも止められないし(中学生の日記のようだ・・)みみちゃんが本当に好きな人のことを想ってブログを書いてくれるからお邪魔する私たちの胸にも、ぐぐっと来るんだよ~v-238
大ちゃんは確かに素敵v-238私は結婚するなら翔くんか大ちゃんがいいもん。ずっと前からそうだよ!だって結婚は刺激よりも平穏な方がいいものね~。
みみちゃんが大ちゃんの夢を見た前の日に私はニノの夢をみたんだー。嵐のみんなが隣の部屋で楽しそうにしているのに、ニノだけ私のそばにずっといてくれて優しい笑顔と言葉をかけてくれた。今でも思い出して幸せな気持ちになるよ♪夢の中で思ったもん。あぁ、潤くんはこっちには来てくれないだろうな~って。そのあきらめってなんだろうね(笑)

そんなわけで一週間も遅れてのコメントで全然旬ではありませんが、これからもどうぞ仲良くしてくださいねv-238
あと、コンサートのチケットの件、優しいお返事をくれてどうもありがとう♪当たってる気がするよ・・・信じるよっ!!

それでは私はこれから「AAA」の支払いにコンビニに行ってきまーすv-238自分にご褒美だ~v-238
ポッキ― | URL | 2007/05/21/Mon 13:48 [EDIT]
ありがとう!
★みゆちゃん
ごめんね~よくわからない説明で。。。
またわかったら連絡するね

このモヤモヤがなくなってくるといいんだけどね
自分が一番「許せん!」だから~e-330
でもみゆちゃんの心強い言葉がうれしいよっ!
こんなみみでごめんねだけど
潤くんも大ちゃんも許してくれるよね!

★ろんちゃん
遅くまでありがとね~
いっぱい話せて楽しかったよ

ろんちゃんの愛がうれしいわ~♪
ここでは素直に気持ちを話したいので
まだまだ聞いてやってください

いつも大宮コンビだからね
このツーショットがすごく好きなのe-266
いい笑顔でしょ♪

★ポッキーさん
元気になってよかったね
ママはいつでも大変だ。。。

ごめんね。。。連絡しそびれちゃってe-263
なんだかこんなコトになっちっゃた
ここでだけは自分の気持ちを素直に書きたいと思ったから
みんなにカミングアウトです
それでもポッキーさんと一緒に潤くんに逢えた感動は忘れてないよ!

みみの分も潤くんにおめでとう伝えてきてねe-348
みみもAAA払ってくるっ!!
みみ | URL | 2007/05/21/Mon 15:42 [EDIT]
全然問題無しだよ~
みみサン凄く良くわかるよ~まったく問題無いし、許さないなんて誰も言わないよ~!!

私だって潤くん好きから嵐好きに…今やニノちゃんに浮気中…(爆)

でも潤くんが嫌いになった訳じゃないもん!
みみサンと同じですよ~

ポッキーさんの言ってることも凄い共感!
潤ニノからはドキドキ刺激をもらい。結婚するなら癒しの大ちゃん翔くん。楽しくなりたい時は相葉ちゃん!(笑)もう私達は嵐が好き過ぎちゃってるんだから誰が一番でもいいと思うよん!(^-^)ノ

私は真面目に悩むみみサンの事もますます可愛いな~って思ってますよ~♪
あや | URL | 2007/05/21/Mon 21:41 [EDIT]
ありがとう
★あやさん
嬉しいよ~
そっか~ずっと「潤くんが好き」だと思ってたけど
結局は「嵐が大好き」ってことなんだよね
こんなにハマったのは初めてだからちょっと戸惑ってるんだろうなぁ

うんうんドキドキとハッピーと使い分け(≧m≦)

まじめに悩むみみって。。。やっぱりおかしいかもねe-443
完全なるARASHICだね
みみ | URL | 2007/05/22/Tue 08:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
