ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

忙しいのです

明日いよいよ発売だ~~

ARASHI AROUND ASIA ドキュメントDVD


昨日amazonからメールが来てたから
コンビニまでダッシュ
たぶん きっと明日あたり届くかなぁ


しかし
明日は午前中から幼稚園の保育参観
そのまま引き続きお迎えまでランチ会

宅急便が9時10分までに来てくれないと受け取れない
どうしよう。。。
夕方配達はダメなのよ~
だって ダンナが帰ってきちゃう。。。

いつもは早い宅配も
待ってる時はなかなか来ないんだよねぇ

よろしくお願いしますよ


今日はこれから学校の役員会
役員会に弁当持ちってやだぁ
ってまさか今日は届かないよね。。。早すぎだよね

もう忙しくてグッタリです


でもね でもね
一度は諦めた「黄色い涙」
潤くんが足りないって聞いたから
DVD待ちでガマンと思ってたけど
キャプテン好きなら行かなきゃと思ってます
絵を描いてる姿が見たいの
お芝居してるのもあまり見たことないしね

ただホントにヒマがない。。。

一番近くて行きやすい新宿は
もう上映が終わってるみたい
あとは恵比寿まで行かなくちゃ
恵比寿は面倒くさい

でも!
恵比寿といえば 『時計広場』
これはやっぱり行かなくちゃという事で
来週あたりを密かに計画中



なんだかどんなに忙しくても
頑張れちゃうこの嵐Power
すごい威力だなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみサ~ン
今日届いちゃったよ~
(>_<)
私も家族に内緒だったのに…仕事から帰ったら、ばぁばが代引きで立て替えしてくれてて…
バレちゃってちょっと文句言われちゃったわ~
m(__)m
まさかそんな早く来るなんて思わないよね(;^_^A
いつ見るのかも問題だし…;はぁ~
主婦はツライね~(T_T)

でもでも待ちきれないから分割してでも頑張って見るよ~(^^)v
あや | URL | 2007/05/22/Tue 17:04 [EDIT]
早っ!
★あやさん
思わず「早っ!」って言っちゃった
あら~バレちゃった(≧m≦)
そっか 代引は早いんだね
みみはきっと明日だよ
ホント見る時間がきっとないわe-351
ちょっとずつ小出しで見ようかね
楽しみはちょっとずつね~
みみ | URL | 2007/05/22/Tue 17:42 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
