ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

お聞きします!

残念ながらやっぱり今日は届かなかったよ
明日は来るかな??
ってもう今日じゃん!


ということで みみからみんなに緊急アンケート

『AAA発売記念ドキドキワクワクアンケート』
なお当然の事ながら勝手なみみからの質問なので
ジャニーズ事務所とは全くの無関係です。。。


お時間のある方はコチラからどうぞ

①「AAA」買った?予約した?フライングゲットしちゃった?

②「AAA」初回盤はナント3枚組
  ★Disk1のJET STORMから順番に見る?横浜公演見られるよ!

  ★Disk2の韓国公演見ちゃう?フェスティバルもあり!

  ★Disk3の台湾公演見ちゃう?ほぼ完全収録だよ!

③「AAA」フルに見ると6時間超え
  ☆届いたらガマンできずに一気に見ちゃう?

  ☆少しずつ小出しにゆっくりじっくり見ちゃう?

  ☆ゆっくり時間が取れる日まで楽しみは取っておく?

みんなの意見を聞かせてね


みんなはどうなのかなぁ

みみはドームコン帰ってきてから
コンDVDは一度も見てないのね
ドームの記憶がDVDと混乱しちゃうからさ

でも「台湾公演ほぼ完全収録」ってめっちゃ魅力的
SetListもドームとほとんど一緒だし
あの感動をもう一度

きっと見出したら止まらないと思うのよ
でも6時間超えを見続けるだけの時間はないし。。。


要するにアンケートなんて言って
みみが迷ってるだけなんだけどね


ARASHIC TOUR行ってないから横浜公演見たいよね~
でも韓国ライブはすごく熱いライブだったらしいし
やっぱり完全収録はオイシイし
早く全部見たいよぉぉ



ねぇ みんなはどうするの?!どうしちゃうの?!
はぁぁ~ どうしよっかなぁ

Comment

管理人にのみ表示する

①予約してフライングゲット出来ましたv-218イェイ
②順番に見たよんv-221
③ほぼ6時間だよん。昨日見始めたら止まらなくって全部見ちゃったよん(笑)

結論・・最高だったv-238
頭が混乱していた私ですがDVD見たら凱旋コンの事を鮮明に思い出せたよ~。
嵐がますます大好きになった。
(♥>△<♥)大好き♡****
yuyuyu | URL | 2007/05/23/Wed 10:42 [EDIT]
みみちゃ~ん(>_<)
急いで帰ってきたけど、まだ来てなかった・・・

ろんは
①予約。首を長くして到着まち
②1から順番に見るかな・・・横浜見たいの
③とりあえず、今日見れるとこまで見るe-284
来週近所の友達と鑑賞会だから、またゆっくりじっくり味わう予定よe-328

今日はいつでも没頭できるように、これから夕飯作るよ~♪なんなんだろね^_^;このやる気は・・・
ろん | URL | 2007/05/23/Wed 12:59 [EDIT]
①フラゲしちゃいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
②Disc1から順番に見ましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
③夜中の1時までかかって2枚みて今さっき3枚目見終わりました~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

 これ見てさらに嵐が好きになりました~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">幸せですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">6時間は長いけど一度みはじめたらとまりませんよ(笑)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
シンシン | URL | 2007/05/23/Wed 16:05 [EDIT]
①予約してフラゲしました~!
②初回特典の台湾ライブから見ちゃった~
セットリストもほぼ一緒でテンション上がりましたよ~
③以降ディスク1→2と流しながら家事をしてました!だからまだじっくりは観れてないの…
今日またじっくり少しづつ楽しみます!(^O^)/

嵐ってスターなんだな~って実感しましたよ!
お楽しみもてんこ盛りでアラシストで幸せだな~としみじみしちゃいました~(^-^)
みみサンとこにも早く届け~~!!
あや | URL | 2007/05/23/Wed 17:27 [EDIT]
アンケ~ト
みみちゃん、こんちは。
アンケートなのね♪

①予約して、フライングゲットできるはずだったのに、できなかった。
けど、8:24amに届いた@@

②Disk1のJET STORMから順番に見たよ。でも正確にいうと、Disk1の夏コン部分は昼ごはん作りながらリピった。

③「AAA」フルに見ると3時間超えだから、今日は仕事入れなかった。
ほんとはフライングゲットして深夜にみるはずだったのに、予定がくるっちゃったよ。
いまごろ2週目してるはずだったのに><

Disk3を見ながら、ドームを思い出せる・・・かも^^
ひつ | URL | 2007/05/23/Wed 17:51 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
