ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

元気の源

今週出た「TVガイド」買ったきたよ

表紙の潤くんめっちゃ可愛いの~~

韓国で肉焼きたいって

今回は2日公演があるから

初日のライブのあとは焼肉かな



初めての単独公演を

みんなホントにワクワクしながら準備してるんだね

台湾公演も大成功だったんだから

今回も思いっきり楽しんできてほしいなぁ


日本のファンとしては

海外での人気にシットしちゃったりもするけど

潤くんもそこはちょっと心配してたみたいだけど

それは嵐のみんなの魅力が

アジアにも広がっているって事で

とても嬉しいことなんだよね



当然韓国までなんて見には行かれないけど

帰ってきたらいっぱい話を聞かせてほしい

嵐が 5人が どんなにすごいか

また再確認できるよ


ライブの準備と ドラマの撮影と

TVの収録と 取材とかも

とっても忙しいだろうけど

輝いてる潤くんの笑顔を見たいから

楽しんで頑張ってください


潤くんの笑顔を励みに

みみも毎日頑張ってますよ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
