ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

今日はグッとガマン

来た!届いた! keiさん来たよ~よかったぁ

出先から帰ったら玄関前に置かれてた。。。
メール便だったのね
でもね。。。
アパートの玄関前に置くなよっ
なくなったらどおしてくれるのよっ


今日はもう見る時間がない
ここはグッとガマンするよ
明日さっさと家の用事を済ませて
幼稚園のお迎えまで見られるだけ見ることにしました

だってゆっくりひとりで見たいからね


今朝はギリギリまで届くのを待っても来ないから
仕方なく予定通り出かけてきた
なんだかすっごく悔しかったから
ジャニーズショップに寄って来たよ

前回は1時間半並んでやっとお店の中に入ったけど
今日はすんなり直行できた

まず地下に行って写真を。。。
ホントひとりだとゆっくりじっくり物色できる~

ドームコンの潤くんの黒王子
笑顔の大ちゃんにしました
ドームコンパンフの時の写真もあったし
かなり気に入ったのだけ 計10枚
5人のもあるよ~

でもレジは40分並ばされた


並んでる間ずっと
ドームコンのうちわがみみを呼んでた
潤くんのは持ってるけど
ほかの4人に笑顔で「一緒に帰ろう」って言われてるみたい

写真もね~
白王子翔くんやカッコいい相葉ちゃんや「秘密」のニノが
みみをずっと引きつけてて。。。
でもねぇ
お金がなくて買えないよぉぉ
次に行ったら絶対買っちゃうなぁ


あとさ 嵐のグッズって少ないよね
ほかのグループみたいに
会報ファイルとか写真ファイルとかチケットファイルとか
なんでないんだろうなぁ

まぁとにかくDVDが届かないうっぷんを
10枚の写真で紛らわせて来ました


その後は義母のお見舞いだったんだけどね
まぁどっちがついでかわからないけどまぁいいか


来週も病院に行くので
その時は恵比寿に行って「黄色い涙」の予定です
うん!お見舞いも悪くないね!

明日はひとりで『AAA』鑑賞会だっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

良かったね~届いて!!でも、玄関前に置いてくのって??だよね。無くなってたら取り返しつかないもんv-12
ジャニショ行ったんだ~良いな。やっぱり行くなら平日だね。ペンライトは売ってた?
今度は平日にリベンジするぞ!!!
明日ゆっくりAAA堪能してねv-238カッコいいぞー嵐v-237改めて惚れ直しちゃったv-238
yuyuyu | URL | 2007/05/24/Thu 19:15 [EDIT]
でしょ~?
★yuyuyuさん
玄関前ってありえないよね
普通に立て掛けられてたよ
まぁちゃんとあったからいいけどさぁ

ショップは11時すぎ頃から混んできたよ
行くなら平日の早めがいいかも
ペンライトはあったけど
コン会場で売ってた嵐専用はなかった
でもドームコンのうちわはあったよ
みみ | URL | 2007/05/24/Thu 20:18 [EDIT]
玄関に置いておくなんて、、、びっくりだよね!!
無事だったからいいようなものの、、、

みゆも時間なくてまだDisc3しか見れてません、、、
明日、仕事が午前中までになったから昼から見ようと思ってます♪

ジャニショ、行って来たんだね!!
みみちゃんの見てやっぱり来月早々には
行こう!!って思ったよ~
ニノの「秘密」は最高だね☆´
DVDも思わずリピートして2回見たもん<笑

それと、、、みゆも嵐グッズ、少ないと思う!!
増えたら増えたで欲しくなるから困るんだけどね~(^.^;)
みゆ☆ | URL | 2007/05/24/Thu 22:21 [EDIT]
だよねぇ
★みゆちゃん
みみも「来た!」より「ここに置くかっ?!」だった
ホントなくならなくてよかったよ

みゆちゃんはDisk1から見たのね
やっぱりドームの感動をもう一度って感じかな?
みみはとりあえず順番に見てDisk3で泣くv-408準備するよ!

ショップはドームの写真があったからよかったよ
潤くんのめっちゃカッコよかったv-238
欲しいのいっぱいあったけど
たった150円の写真すらあれこれ買えないほど嵐貧乏でしたv-355
みみ | URL | 2007/05/25/Fri 07:08 [EDIT]
よかった~
 みみちゃん、ほんと届いてよかった!と思ったら、ひどいね~!玄関先なんて!!
 でも、ほんと、無事に、みみちゃんの手元に届いて良かったよ~!!!
 でもメール便ってね・・・ちょっとひどいね!私なんていつも、わざわざ受け取るの、いやだな~って思ってたけど、玄関先に置かれるなんて・・、これからは、喜んで受け取りにでますわ!

 私、早く届いたわりに、未だ落ち着いてあけられず。。。ビニールもはずせず・・・
 性格的に、開けたら最後、何もせずに、ひたすら見て、ごめんね~何て言って、思いっきり手抜きご飯になりそう~
 でも、今、息子は試験前で、早帰り・・・
 う~ん、早くテストが終わって、クラブよ始まっておくれ~
 そして、疲れて、早く寝ておくれ~と、祈る毎日です~(当分、落ち着いて見られません・・・)
kei | URL | 2007/05/25/Fri 09:28 [EDIT]
ありがとう
★keiさん
心配してくれてありがと♪思わず冒頭に名前を叫んじゃった(笑)

ひどいよね。。。受け取りBOXとかがないのも悪いけど
人の通りのある玄関前の廊下だよ
ビックリだよっ←やっくん風(≧m≦)

今日2枚見て 特典は来週子供たちのいないあいだに
ひとりで堪能するつもり
2枚でも十分楽しんだから
来週まででもガマンできる

封開けたら見たくなるよ!
見るのがムリならまだ開けない方がいいかも!
みみ | URL | 2007/05/25/Fri 22:15 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
