ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

びっくり!

みなさん 
みみは先週の「まごまご嵐」最後に流れる次回予告を見て

大 絶 叫いたしましたよ



なぜなら。。。なぜなら。。。

明日の「まごまご嵐・お江戸発見・新宿編」
古地図を手に現代の町を歩くというもの



なんと。。。なんと。。。


大ちゃん相葉ちゃんが立っているのが

義母の住むマンション脇

いつも我が家の車を止めている駐車場前


それがコチラ
試衛館跡



大河ドラマでもやっていた
新撰組のメンバーが剣術を学んでいた道場のあった場所


子供たちとそりゃあもう大騒ぎでした
だっていつも行く場所に立ってるんだよ
 大ちゃん 相葉ちゃん
そりゃあ興奮するでしょ


いったいいつロケやったのか。。。
みみは5月12日に行って
たまたま写メを撮ってきたの


はぁぁぁニアミスだぁ


こんなに悔しいことはない
もしかしたら偶然会えちゃってたかもしれないのに
普通の狭い路地だから
ギャラリーいっぱいいたとは思えないし


あぁ悔しい


というコトで「まごまご嵐」を見られる地域のみんな
の写真をよぉく覚えておいてから
明日の「まごまご嵐」をお楽しみくださいね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ニアミス
 おぉ~
なんと!!
そんな近くに~v-344
嬉しいのと、残念な気持ちが・・・わかるな~
あxxxxxxxxxっぁ!でも、私は見れない・・・v-406
 見たいよ~!!!
kei | URL | 2007/05/25/Fri 09:34 [EDIT]
みみちゃん、
大絶叫!!分かる、分かるよ。

あたしもしたからv-237
職場の近くがでてたの。
テンションあがった・・・

「お江戸発見伝」は知ってるところが、かなりでてるから、
一度でいいからロケに遭遇したい・・・
目的地と違うほうに行っちゃう彼らをみてると、「そっちじゃないのよ」と教えてあげたくなる。
いつか潤くんもでるのかなあ。

明日の放送も、よく見てみるね。
ひつ | URL | 2007/05/25/Fri 17:52 [EDIT]
わかってくれる?
★keiさん
ついこの前に行ったばっかりなのがまた悔しい!
まぁね ロケ日を知らせてくれる訳じゃないけど。。。
そっか見られないよね 残念だわ
TVでも写メってみようかな
上手く撮れたらだけど。。。

★ひつさん
やっぱり都内はいろいろなんだねぇ
知ってるとこなだけで嬉しいのに
近くってこれまた驚きだよ
それも行ってきたばかりだったから特にショック。。。
でもいつか来るかもって思ってたんだ~
ぜひ見てみてね

そういえば潤くんやってないよね
忙しくてロケできない??
みみ | URL | 2007/05/25/Fri 22:21 [EDIT]
いよいよ放送ね!
ろんも明日目を凝らしてチェックするよ(^_-)-☆
ここでみみちゃんと大ちゃんが遭遇してる妄想でもしながら・・・

なんて、新宿区はろんも昔住んでたので、知ってるとこ出てくるかなぁ~楽しみだわ☆

みみちゃん!ろん。やっと3枚制覇しました~♪
ろん | URL | 2007/05/26/Sat 01:16 [EDIT]
見てね
★ろんちゃん
みみはバッチリビデオも予約したよ
また悔し~いって思いながら見るだろうけどね
みみと大ちゃん一緒のとこ妄想e-446
しかしダンナの実家前って。。。イヤッe-282

ろんちゃん一気に見たの~?
みみは週末はまたガマンして週明けに見ることにしたよ
あとは特典残すのみe-343
みみ | URL | 2007/05/26/Sat 10:07 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
