ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

これまたびっくり

ニノと翔ちゃんのドラマ「山田太郎ものがたり」
なんとなぁくエキストラ募集を見ていたら。。。



これまたビックリですよっ



『一ノ宮高校のシーン』
撮影場所   埼玉県狭山市



なにっ


みみの実家は狭山っす


きっと私立高校だよね

う~ん。。。あそこかあそこの高校だな




撮影日は土日終日

行きたいっ!!

行けるか~??



でも募集条件が ムリじゃん

だって。。。高校だよ
「高校生に見える男子・女子」


みみは当然ムリですね。。。


じゃあ覗きに行っちゃう??




外なら見えるけど高校内のシーンだったらムリじゃん


あっでも
「野球・テニス・ラクロス・サッカー・陸上、経験者は優遇します」
って書いてあるってことは校庭



やっぱ行っちゃう??



なんだか最近ものすごくと縁がある気がしてならない

きっと運命だわ

Comment

管理人にのみ表示する

 みみちゃん昨夜はお世話になりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">初参加の私を皆さんやさしく迎えてくれて嬉しかったですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

 それより~みみちゃん昨日のまごまごに引き続きすごいですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">嵐に縁ありありじゃないですか~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">エキストラ応募しようか迷います(笑)
シンシン | URL | 2007/05/27/Sun 13:07 [EDIT]
ありがとう
★シンシンちゃん
楽しかったね~大丈夫かしら?引いてない??
ああいう楽しい場所を与えてくれる嵐友にいつも感謝だよ

ねっ!縁ありありでしょ?ってたったふたつだけどさ
微妙にかすってないとこがまた。。。どうなんだかねぇ
エキストラももうちょっといいのがあるとね~e-455
みみ | URL | 2007/05/27/Sun 22:19 [EDIT]
みみサ~ン
私はまだ、まごまご見れてないんだけど、惜しかったね~(>_<)
でももし偶然に遭遇しちゃったりしたら私は挙動不振な人になりそうだよ~(笑)
エキストラ、スーパーの特売を争う役も募集してたとか?それなら行ける!!
ってちょっと思ったわ
(恥ずかしいけどね;)
あや | URL | 2007/05/28/Mon 00:28 [EDIT]
ありがとう
★あやさん
偶然見かけちゃったらみみもまず隠れますね
だって~道聞かれたらどうする?
教えてあげたいけど舞い上がってて話せないよね
エキストラはまた高校が舞台なのでなかなか難しいよ
もっと他にもきっと出てくるよ
さぁチァレンジ!
みみ | URL | 2007/05/28/Mon 21:39 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
