ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

ペットはキャプテン☆

やっとここにもBlogPetを飼い始めました
「かわのつぶやき」でも飼ってるけど
記事の内容とともにだから
いつまでたってもアラシゴトは喋ってくれないし
だからずっとここにも飼いたかったんだ~


で。。。いっぱい迷った挙句
ワンコ『キャプテン☆』です
みんな遊んでやってね
なんせマイペースなさみしがりやだからさ


なんでワンコ。。。そしてキャプテン。。。


潤くんはペットのモモだけど
みみのとこには来てくれそうにない

ここはやっぱり癒しを求めて
大ちゃんにワンコになってもらいました


だって。。。なつきそうだしワンコっぽくない??



キャプテン☆をクリックすると喋ります
何度かチャレンジして初めて喋ったアラシゴトは

「大ちゃん!」


おいおいっ

まぁ可愛いからいいか~



設置した日がペットの誕生日になるんだった
あ~ あと2日待てばみみと一緒の誕生日だったのに
なぁんにも考えてなかったよ

それに背景をDLしても入れられないのが残念
いろいろ可愛いのがあるんだけどなぁ


今日5月27日がうちのキャプテン☆の誕生日になりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キャプテンなのね。
確かに、ペットで癒しって言ったら、大ちゃんのがピンとくるなぁ(*^^)
エサを「ちょーうめぇ」って食べてくれそうだし♪
このわんちゃんのキョトン顔大ちゃんに似てるし

みんなこのPet飼ってるよねv-411
だれでもできるのかな?ろんも飼ってみようかな~
ろん | URL | 2007/05/28/Mon 10:57 [EDIT]
ありがとう
★ろんちゃん
みんな飼ってるのは潤くんにちなんだ名前だし
でも迷ったんだよ~
やっぱり「ペットのモモ」だからね。。。
でもワンコ見てたらやっぱり大ちゃんだって思っちゃった

設置はカンタンだよ~
キャプテンとこの一番左のe-112マークからBlogpetにリンクできるから
登録してあとはフリーエリアに貼り付けるだけ
よかったら行ってみてねe-257
みみ | URL | 2007/05/28/Mon 21:45 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
