ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪

行くぞぉぉぉ

今日一日みみはネット落ちさせていただきます



なぜなら


やっと


やっと


やっと


『ARASHI AROUND ASIA DVD Disk3』


見ちゃうからです



明日から週末まではまた

怒涛の数日間

毎日予定アリ

考えただけでめまいがする


その前に嵐くんに元気をもらわなくちゃ



今日は夕方までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと


潤くん大ちゃん翔くん相葉ちゃんニノちゃん

一緒に過ごしたいと思います




あぁでも「バンビ~ノ!」2週も見てない。。。
昨日の宿題くんもZEROも全部録画してあるから
来週ゆっくり見られるかなぁ
Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
