ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

料理は上手?

4日の まごまご嵐は
潤くんと相葉ちゃんの「子供の晩ごはん」

一番初めに相葉ちゃんにいわれちゃいました
「いつもの僕らへのドSぶりはやめてくださいね(笑)」


映画に行きたいというご夫婦の代わりに
4歳の女の子と1歳半の男の子のお世話
「僕も映画に行きたい」って
そしたらそのママも
「潤くんと行きたい」って
みみだって潤くんと映画に行きたいなぁ


女の子と泣いちゃってる男の子を相葉ちゃんにまかせちゃって
さっさと料理の支度に取り掛かる潤くん

オムライスを作る為に食材を探して
具在を切り始めた

時間があるときはできれば自分で料理したいって
ちょっと手つきも慣れてるかな
けっこう手早く野菜を切ったりしてた

下ごしらえの後は相葉ちゃんと交代

女の子とおままごとをする潤くん

超貴重映像だって

どうやって遊んだらいいか困り気味

それがまた可愛い

潤くんの笑顔を独り占めなんて
なんて羨ましいのでしょう


出来上がった料理は
潤くん特製オムライスと
相葉ちゃん独特のピーマン肉詰め&肉のピーマン詰め(笑)

どっちもケチャップたっぷりのケチャップ味だって
美味しいって言ってもらえました

最後には気に入った料理の方を選んで
ほっぺにチュー
見事潤くんの勝利でした


とっても可愛い女の子にメロメロの相葉ちゃん
終わってソファーでぐったりの潤くん

お疲れ様でした


みみ的にはとっても素の潤くんに出会えた気分
子供相手に困ってたり
真剣に料理を作ってたり
笑顔と一生懸命な目がいっぱい

みみはクラクラでした


でも
やっぱり潤くんは子供が苦手なのかな??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいな~まごまご見れたのね~
桜の地方は見れないから・・・。
残念だわ~
また遊びに来るね^^
| URL | 2006/11/06/Mon 23:38 [EDIT]
★桜ちゃん
そっか~見られないんだ。
上手にレポできなくてごめんね。
今回はかなりいいよっ!かなり!
潤くんはもちろんだけど
可愛い少女にメロメロの相葉ちゃんの笑顔に
みみはやられましたから~!
みみ | URL | 2006/11/07/Tue 12:57 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
