ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

AAA感動!

昨日の午後 やっとAAA Disk3を見た
昼から見始めて2回!


いやぁ感動しちゃった
やっぱりsetlistがほぼドームと一緒だからね
「サクラ咲ケ」聞いてたらウルウルしちゃった
「Blue」も超感動でした
終わりが近づいたら台北の人と一緒に
「え~」って言ってたよ



やっぱり歌って踊って手を振ってるが大好き

それが一番の感想


弾ける笑顔で思いっきり手を振っている相葉ちゃん
いっぱいいっぱい「ありがとう」って言ってるニノ
ひとりひとりに指さしたりピースしてる大ちゃん
楽しそうにコールアンドレスポンスする翔くん
歌も踊りも感謝もいっぱい気持ちを込めてる潤くん

がとてもファンを大切に思っているのがよくわかった



ドームでは飛んでたからよく見えなかったけど
潤くんの「Tell me~」はやっぱりすっごくカッコいい
あの衣装とサングラスは潤くんだから似合うのね


「秘密」から「きっと大丈夫」までの流れがすっごく好き
「CARNIVAL NIGHT part2」のフリかわいくて大好き
でも。。。ドームで見た記憶が全くない。。。
歌ってた??歌ってたんだよね きっと


1回目は5人全体と潤くんを追いかけて見てたよ
でも2回目はやっぱり自然と大ちゃんを追いかけてた

だって普段とは別人だよね
すっごくカッコよかった
「TOP~」見ながら大ちゃんの腰のフリにトロ~ンとしちゃった
『そんなに色っぽく腰振らないで~って

うん。。。やられましたよ 確実に


当分ほかのDVDは箱から出てこないね
何回でもリピできちゃうくらい大大満足だわ


早く早くに逢いたくなった


キャプテン☆の『ペットのひみつ日記』を見て!
今日の一言ナイス
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さすがキャプテン☆
嵐の5人の中から大ちゃんを選ぶなんてv-218ナイス

AAA最高だよね。何度見ても飽きないv-238
COOL&SOUL・・も違うよね?
思い出しながら見たんだけど、これ歌ってた時自分は何してたろう?って思ったり。きっと興奮しまくってたんだろうな~。
話してたらまた見たくなってきた・・・

早く嵐に逢いたいね!
yuyuyu | URL | 2007/05/30/Wed 11:03 [EDIT]
みみちゃん!見れたんだね(*^。^*)
サイコーだよねv-411
ろんもcarnival nightのフリすっごいかわいいと思ったの!!ドームでは走りまわって歌ってて、みんなで踊ってなかったんじゃなかったかな??!!←記憶はあいまいだけど
今日はろんもdisc3見てて、友達とフリ覚えようと頑張ってた^_^;あれ覚えてもコンで踊れないって!なのにね

キャプテン☆の日記!グッジョブ!
おかげさまでろんもpet設置してみました~!ありがとね☆
何かお話してくれるの楽しみ♪
ろん | URL | 2007/05/30/Wed 22:25 [EDIT]
ありがとう
★yuyuyuさん
飽きないね~どんどんハマってくよね~
うん。。。思い出しながら見てても
あまりに覚えてないから愕然とした
ただただ大興奮してたんだなぁって
遠くにちっちゃく踊ってた嵐くんしか思い出せない
初コンだからしかたないよね~

キャプテン☆が可愛くてしかたないe-348

★ろんちゃん
見たよ~TVの前で正座してガン見!
ノリノリでなんて最初は見られなかったよ
carnival nightやっぱりあのフリはしてなかった??
歌ったことすら覚えてないよ
練習してもアレは踊れない!
可愛いけどハードだわ~
でも大ちゃんの楽しそうな笑顔!
近くで見たいわ♪
petも仲良くしてね
みみ | URL | 2007/05/31/Thu 15:24 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
