ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

リピってます

昨日も午後からずっとAAA Disk3をリピってました
見たい曲を選んでたんだけど
そうするとずっと止められなくなるのね
結局あれもこれもとずっと見続けちゃった



ドームコンの前に
1月の凱旋コンSetListを参考にMDに編集したのを
出かける時にはずっと聴いてるんだけど
このDVDをフルで録音しようと思ってる
そしたら潤くんの「Tell me~」も入るしね
そこだけなくてやだったんだ~



今日はポッカリ予定がなくなったから
ドキュメントでもリピってみようかな




昨日のキャプテン☆の一言デス
キャプテン☆5.30


そして先ほどは
キャプテン☆5.31


みんなの名前を書いているのに
「大ちゃん」ってさすがでしょ

昨日は初めて「ニノ...」って言ったけど
ほかはまだ言わないの
でも「大ちゃん」はいっぱい言ってる
それだけ記事に名前が出てるってコト??

仕方ないか。。。
今は大ちゃん腰つきにクラクラだしなぁ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

みみちゃん、わかるわかる~
みゆも全部は見れない時間の時
見たい曲って思って見るんだけど
結局選べなくって順番に見ちゃうんだよね~
けど、どうしても「ARASHI」だけはリピって
しまいます、、、
やっぱりこれは大好き!!

このキャプテンの一言、なんか嬉しいよね<笑
みゆのじゅんじゅんはトンチンカンなことばっか言ってるよ~
飼い主に似た!?<爆


みゆ☆ | URL | 2007/05/31/Thu 07:39 [EDIT]
いいなぁ~
こんにちは
大ちゃんの腰つきにクラクラ~!?
おもいっきりハマってますね~v-238
私は夢に初めて潤くんが登場して ...
ますます頭の中が潤色デス 目覚めたときはもうドキドキe-328
アオイケイト | URL | 2007/05/31/Thu 11:32 [EDIT]
★みゆちゃん
ね~もう止めなきゃなのに止められないの!
だから朝の幼稚園前は必死でガマンしてるよ
見てたら遅刻しちゃうからね

キャプテン☆はなんだか「大ちゃん」をいっぱい言うのよ
潤くんは一度も言ってくれないけどe-263
やっぱり飼い主に似たかもね!

★アオイケイトさん
もうね~セクシーな腰の動きが。。。何度も見ちゃう♪
ごめんね すっかりハマっちゃってるよ

え~夢に潤くん?!
でしょ?でしょ?起きた時幸せだったでしょ?
みみはそこから大ちゃん熱のはじまりだもん
よぉくわかるっe-343
潤くんは。。。一度も来てくれませんから~
みみ | URL | 2007/05/31/Thu 15:33 [EDIT]
おはようございます
さっそくお邪魔させていただきました!
私も凱旋コンのセットリストをiPodに入れてめっちゃ聴いてますv-238
あの曲順テンション上がりますよねv-218

TOP SECRETの智くんはやっばいですよね!!あれだけで生きていける気がします笑
さう | URL | 2007/06/01/Fri 07:18 [EDIT]
ありがとう
★さうちゃん
あっ!「ちゃん」でいいかな?
いらっしゃい!嬉しいなぁe-257

今日はDisk2をリピってました
智祭りだね~可愛いe-328
「TOP~」はサイコーです
やっぱりダンス上手だなぁって見てますよ
そしてやっぱりクラクラe-266してます

こんなとこですがまた来てね
みみ | URL | 2007/06/01/Fri 13:01 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
