ARASHIC★SATOSHIC
    ある日突然心に潤くんが舞い降り、いつしか智くんの魅力に引き込まれ。。。ARASHICな日々を過ごしています☆嵐が大好き☆ただひたすらに智愛を語り尽くすみみの自己満足blogです♪
スポンサーサイト

バトンもらいました

あやさんからバトンもらいました

男友達=担当さまという事で
あやさんからは大ちゃんを指定。。。


面白い妄想ってのが難しい
普通でいいかしら~?
いっぱい考えすぎました

面白くは。。。ないです

[1]あなたは好きな人に告白しましたがフラれてしまいました
   そこに男友達(大ちゃん)が来て。。。

【妄想】
  「うんうん」と優しく話を聞いてくれた
  しかし特に何も言ってはくれず
  黙って話を聞いてくれただけ


[2]そんな事があってあなたは男友達が気になりだしました
すると男友達があなたを呼び出して。。。

【妄想】
「海行こうか?遊ぼうぜ~!」
  電車を乗り継いで寒い冬の湘南へ
  。。。っていうか車で行こうよ

「潤くん冷たいよなぁ 
 気にしてたらオレなんか嵐やってらんないよ
 オレはいつでも優しいよ?オレにしとこうよ」

  潤くんにキッパリ振られたらしい
  。。。大ちゃんはいつも何を言われちゃってんのよ?
  冷たい潤くんより優しい大ちゃんかぁ


[3]もちろん返事はOK。彼(大ちゃん)の反応は。。。

【妄想】
「みみのコト ずっといいなと思ってたんだよね」
  キャ~どうしましょう

「干渉されるの好きじゃないし
  だらっとのんびりやっていこうよ」

  うんうん♪一緒にのんびり穏やかに過ごせるよね

「ずぅぅっとボーっとしてたい時は一緒にいようよ」
  何もしないでずぅぅっと海を見てるだけ
  起きてる?って言いたくなるほどずっとって。。。
  いつもそんなに辛いのかしら??

  突然砂山を作り出して
  あっという間に芸術的な砂の城完成

  この前チャットでそんな話したよなぁ。。。
  

[4]告白された次の日、あなたは風邪をひいてしまいました
   すると彼(大ちゃん)が来てくれて。。。

【妄想】
「熱出したって?オレの愛が熱々だからかな?」
  熱々って。。。言わないでしょ そんなコト
  真冬の湘南は寒すぎです
  そんなに寒いところにずっと何もせずにいたら
  風邪も引くってものですよ
  
「はいっアイス!カキ氷もあるよ」
「食わしてやろうか?」

  ありがと♪やっぱり優しいかな?
  でも。。。寒いってのに!

「はいっ!あっ間違った!おでこじゃ食えね~な ハハハッ」
  はい。。。芸人扱いはイヤです

「あ~寝てなさい 寝てなさい!絵でも描いてるよ」
  みみの絵でも描いてね

「おぉ~傑作できたよ!」
  みみと大ちゃんのステキな絵を描いてくれました
  

「コレあげるね 大事にしろよ」
  うんうん!嬉しいよ
  額に入れて飾っちゃうよ

「じゃあねっ!」
  えっ。。。何しに来たの?
  優しく看病とかないの?
  ボーっとしない時は必要なし??
  とってもあっさりしたお付き合いのようで。。。

。。。。。限界デス



あやさん。。。面白くはムリです<涙
大ちゃんはボーっとしていたいイメージみたい
自分のやりたいコトを黙々とやっている
それをみみはただ見ている
そんな画が浮かびました

芸術的な砂の城 すごいの作りそうだよね

今度はラブラブな妄想バトンまわしてくださ~い
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

面白かった
みみちゃん、面白かったよ
大ちゃんへの想いがよく解りました。
私もこんな妄想してみたいな
しげちゃん | URL | 2007/06/03/Sun 21:10 [EDIT]
ありがとう(o^o^o)
バトンやってくれてありがとう(o^o^o)
天然な智くんが面白かったよ~
でも困らせてごめんね~言い忘れてたよ~このバトンは面白くって言う指定バトンでは無かった(笑)

私も一緒にいるなら潤くんは気疲れしそう(こらっ!)だから智くんみたいにのんびりできる人もいいな~って思いました。
あや | URL | 2007/06/03/Sun 22:29 [EDIT]
テレテレ<汗
★しげちゃん
あんまり考えすぎて訳がわからなくなっちゃった
のんびりしたいってことなんだよ きっと。。。

あっ!!
次にまわすの忘れてるよ!
このコメ読んでたらしげちゃんもらってください!

★あやさん
やっぱり??「面白く」なくてもよかった?
かなりかなり困っちゃって普通の妄想。。。
あやさん潤担だよね~?(笑)
あやさんの妄想はかなり面白かったです
ありえそうだもんね♪
みみ | URL | 2007/06/03/Sun 22:48 [EDIT]
誰ですればいい?
なんか難しそうだね。
潤君ならなお難しそう。
相葉ちゃんあたりかな?
しげちゃん | URL | 2007/06/04/Mon 00:31 [EDIT]
★しげちゃん
誰でもいいよ~でもやっぱりできれば担当さんでe-348
友達から恋人へっていう設定みたいだから
コクられた気分でやってみてね
ってこれ難しいのよ。。。ごめんね
みみ | URL | 2007/06/04/Mon 07:49 [EDIT]
ステキ♪ ステキ♪
おはようございま~す
朝から熱々な会話を読ませてもらって私まで幸せ気分よ♪
みみさんと大ちゃんのふんわりタイムって感じでステキだよ~!
アオイケイト | URL | 2007/06/04/Mon 09:00 [EDIT]
ありがとう
★アオイケイトさん
なんだかよくわからない妄想でごめんなさい
考えすぎるとダメだわ
きっと疲れてるのねe-441
大ちゃんとのんびりふんわりしたかったのよ
何かに没頭しているのを眺めてるのは好きです♪ 
みみ | URL | 2007/06/04/Mon 14:44 [EDIT]

Copyright © ARASHIC★SATOSHIC. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
